CR花の慶次-雲のかなたに-

キテマスさん

本日の慶次(`_´)/

キテマスさん

傾奇者の皆様の報告お待ちしておりますm(_ _)m
1日の傾き長々と報告してください。
あとどうしたら連勝できるか教えてください(笑)


お気に入り登録忘れずに

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3491件中 61~70
東方不敗*候*さん
[No.3512]東方不敗*候*さん

ジェミンさん、頑張ってる?

会費で昨日の勝ちなくなったし、中ジョッキ一杯であとお茶にしたよ!

二人でユニゾンダ!(≧∀≦)

ジェミンさん
[No.3511]ジェミンさん

侯さん、新年会かぁ♪

飲み過ぎたら打てないよ(笑)

慶次は満席でーす♪時間つぶさなきゃ…ガロですね(笑)Σ( ̄□ ̄;)

東方不敗*候*さん
[No.3510]東方不敗*候*さん

ジェミンさん、

私は北斗たまにしか打ちません。
当たる気しないんだ!(-.-")凸
慶次は以前のマイホにしていた店が嫌いにさせたよヽ(*`Д´)ノ

ガロウじゃなくてガロだよ!(≧∀≦)キャー

東方不敗*候*さん
[No.3509]東方不敗*候*さん

こんにちは~

今日は消防の出初式で放水してずぶ濡れ(x_x;)
2時からは消防団の新年会ですわO(><;)(;><)O

夕方から行けたら勝負しますよ~

マチルダサンモステガタイ(笑)

ジェミンさん
[No.3508]ジェミンさん

侯さん、おはよ(・∀・)ノ
昨日は、休み前で飲み過ぎた(笑)おかげで、スッキリお目覚め…

昨日の、逆転勝利おめでと(^^)v ドキドキ…

ガロウ、全回転いいな~
北斗とガロウ、当たったことない(T_T) 出玉早いから短時間打ちの私には、理想の台なのに(笑)

今日も打ちます?

私は午後ですが、また報告します♪

ヤッパリ、セイラサンスキナノネ。

東方不敗*候*さん
[No.3507]東方不敗*候*さん

ジェミンさんは、毎日私より寝るのが早いのかな?ムフフ

東方不敗*候*さん
[No.3506]東方不敗*候*さん

結果は

コブラ、-10K
牙狼、-16K目、
金疑似×3+次回心滅
Σ( ̄□ ̄)!
で換金31K、トータル+5K(^-^)
初めて全回転見たから、((((゜д゜;))))

銀魂はアニメの方が好きです!
デモ、セイラサンガスキデス(笑)

東方不敗*候*さん
[No.3505]東方不敗*候*さん

ジェミンさん、

結果は帰ってからね!
(・∀・)

ジェミンさん
[No.3504]ジェミンさん

侯さん、リベンジ中かな?
ガンダム名言わかりましたよ(笑)

最近、またジャンプにはまってます。銀魂、最高!オタク心…くすぐるんです(笑)

東方不敗*候*さん
[No.3503]東方不敗*候*さん

ジェミンさん、

ガンダム名言分かってくれました?

今日はリベンジダス(+_+)

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報