CR花の慶次-雲のかなたに-

キテマスさん

本日の慶次(`_´)/

キテマスさん

傾奇者の皆様の報告お待ちしておりますm(_ _)m
1日の傾き長々と報告してください。
あとどうしたら連勝できるか教えてください(笑)


お気に入り登録忘れずに

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3491件中 51~60
ジェミンさん
[No.3530]ジェミンさん

侯さん、まだお仕事中なんですね…書類…頭痛くなりそう(^o^;

頑張ってp(^^)q

東方不敗*候*さん
[No.3528]東方不敗*候*さん

ジェミンさん、

今日は朝から仕事の書類作成して、頭から煙出てます(´_ゝ`)
まだ終わってないよ(泣)

アシスタントさん、

ご迷惑お掛けしました
m(_ _)m
サゴジョウノヤンナ?

ジェミンさん
[No.3526]ジェミンさん

侯さん、今日はパチ行ってましたか?

連休は時間がある分、負け越しちゃう(;_;)

新台は満席だったから、木曜になら座れるかな(笑)



侯さん、残念…さっきまでアシスタントさんが迎えにきてたけど、消えましたね(笑)

東方不敗*候*さん
[No.3524]東方不敗*候*さん

ジェミンさん、

あっちの世界行ってみたけど、分かんない(x_x;)

ジェミンさん
[No.3523]ジェミンさん

侯さん、レスが飛び飛びで話が途中?

今日はゲーセンでおとなしく慶次打ってました(^O^)
他の機種もそうですが、甘デジより当たりません(;_;)微妙に損した気分… 

次回は木曜に行きます♪

ひさっちさん、酒抜けましたか~(笑)

成さん
[No.3521]成さん

ありゃま( ̄□ ̄;)!!
消えてる?

ひさっちさん
お互いなかなか傾きに行けませんが頑張りましょう
  ヾ(=^▽^=)ノ

東方不敗*候*さん
[No.3520]東方不敗*候*さん

皆さん、お早うございます!

何件かレス消えた(-_-;)

ひさっちさん
[No.3519]ひさっちさん

おはようございま~す成さんおはよ(^o^)/
昨日自分も新年会でした今日はお休みですが二日酔いで頭ガンガンです(;_;)
飲み過ぎたねおバカさんです

東方不敗*候*さん
[No.3514]東方不敗*候*さん

ジェミンさん、

レスの打ち方悪かったね、お酒あまり好きじゃないんです。普段一滴も呑みません(・∀・)

コブラ、2・5K単発で-15K
牙狼空いてない為パト2-11・5K
牙狼、1K単発+1・5K単発
-2・5K
トータル-29K(泣)

お互い負けユニゾンでしたね!(x_x;)

見たらわかるのかな?

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報