CR花の慶次-雲のかなたに-

キテマスさん

本日の慶次(`_´)/

キテマスさん

傾奇者の皆様の報告お待ちしておりますm(_ _)m
1日の傾き長々と報告してください。
あとどうしたら連勝できるか教えてください(笑)


お気に入り登録忘れずに

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3491件中 91~100
ジェミンさん
[No.3479]ジェミンさん

侯さん、私も明日は夕方からです♪

新台も今日入ったし、マイホ混んでるかも…慶次はどうかな~(笑)

勝負は慶次に決めてるから負けたら私も引きこもり?
成ちゃん、ひさっちさん、また明日報告しますね☆

ジェミンさん
[No.3478]ジェミンさん

ひさっちさん、ボロボロ?
年末年始に痛い目にあってしまったのね(>_<)

運が向いてきたら、取り返せますっ!

慶次2までには、プラスにしたいですね\(^O^)/

東方不敗*候*さん
[No.3477]東方不敗*候*さん

ひさっちさん、

初めましてお願いします(・∀・)。

この頃はサイコガン乱射中ですヽ(*`Д´)ノ
でも勝率いいのは慶次なんだな(゜Д゜)

東方不敗*候*さん
[No.3476]東方不敗*候*さん

ジェミンさん、

明日期待してますよ!
ヾ(^▽^)ノ
私も行けたら行きますよ(^-^)夜から

成さん
[No.3475]成さん

 ひさっちさん
初打ち行って来ましたョ~
慶次まったくでした。
2通…4回(;_;)

ジェミンさんは明日ですよね      ヾ(=^▽^=)ノ
いい報告待ってます(^^)v

成さん
[No.3474]成さん

呼ばれて飛び出て
  ジャジャジャジャ~ン♪
ん?呼ばれてな~ぃ(笑

候さん(^O^)こちらでも
はじめまして。

なかなか傾きに行けないので役にたちませんが宜しくお願いします(≧ω≦)

昨日は初打ち
 負けちゃいました(>_<)
慶次にまったく相手にされませんでした。

ひさっちさん
[No.3473]ひさっちさん

候さん ジェミンさんこにゃにゃちは(^o^)/
ジェミンさん明日傾きがんばれ~!

ひさっちにぃは年末年始ズタズタボロボロでひきこもり中で~す(^_^;)

ジェミンさん
[No.3472]ジェミンさん

侯さん、明日傾き行ってきます(^O^)

正月、日曜は慶次空いてないが明日は平日だから、選びたい放題でしょう(笑)

私は今年、初レスですが、ひさっち兄さんとプリティ成ちゃんがいつもいるはず(笑)

呼べば出てきますよ(^Q^)/

東方不敗*候*さん
[No.3471]東方不敗*候*さん

夏舞鬼さんのスレ守ってくれてたいろんな方々は今何処に?

東方不敗*候*さん
[No.3469]東方不敗*候*さん

ジェミンさん、

慶次は色んな当たりかたがあるから飽きませんよね!キセル無くても当たるし(≧∀≦)。
私の中の一番のサプライズはステチェン時赤襖で京都か加賀に移行して、3つ同時停止で大ふへん者当たりです(゜o゜;)。

みなさん帰って来るまで頑張って行きましょう!

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報