CR花の慶次-雲のかなたに-

エスロンさん

確変終了(殿終了)後

エスロンさん

確変終了(殿終了)後200回転以内でまた当たりをひくのをよく体験したり見たりします。いつもは最低でも終了後100回転は回すのですが、アクションもイマイチで気になる台もあったので終了後70回転でやめて別の台に行った後、おばちゃんがすぐに座り10回転ぐらいで15R当たりを引いて十数連チャンしました。ショックでしたが自分の判断ミスなんだと言い聞かせましたが、本題の質問は終了後通常画面になっても隠れ確変みたいなものがあるのでしょうか?、たまたま当たっただけなんでしょうか?。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
エスロンさん
[No.4]エスロンさん

ご意見ありがとうございました。

カフキモノさん
[No.3]カフキモノさん

300までが引き戻し50%ぐらいなんで、悔しい思いをしたくなうんだったら、キッチリ回して、そのあと引かれたら、その人のヒキがよかっただけとおもうしかないですね。

ちなみに殿が終われば、隠れ確変でわありませんよ(゜ロ゜)画面でわからないのは通常時に2確を引いたときだけです。

出玉ありの時は殿に行くのでドキドキしたければ、セグを見ないで100回すぎたら、まだ残ってるってよろこぶのもいいんじゃないですか?あとは援軍増援ってならないように祈るのみですね(^o^)

ドロンジョンさん
[No.2]ドロンジョンさん

あとに座った人がスグに当たっても全然クヤシクないです。むしろオメデトウって言うくらいの余裕持ってパチする時には、負けませんよ。多分 自分が打ってても当たらなかった確率の方が大きいですから。

運のない奴さん
[No.1]運のない奴さん

殿終了後は通常なのでたまたまですね。 

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報