CR花の慶次-雲のかなたに-

○●なお●○さん

ランクアップボーナス

○●なお●○さん

ランクアップボーナスで記載されている葉が4つの48セグで継続1回で終わったのですが4回継続確定じゃないんですか?わかる人いますか?パチンコ屋の操作では?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
kenshiroさん
[No.8]kenshiroさん

あ、ボケたこと言ってしまった。すんません…。

kenshiroさん
[No.7]kenshiroさん

初めまして。あれって上のパカパカが48回開くという意味じゃないんですか?

紙コップ、さん
[No.6]紙コップ、さん

お初です。
今日、自分も同じ花びら4枚の図柄で16回で終わりました。家に帰って雑誌で確認したところ、花びらの真ん中のランプがないパターンは16回だと言う事がわかりました。
おそらくそれと見間違えたのだと思いますよ。

○●なお●○さん
[No.5]○●なお●○さん

何度も確認したので見間違いではありませんでした!!

○●なお●○さん
[No.4]○●なお●○さん

何度も確認したので見間違いではありませんでした?

○●なお●○さん
[No.3]○●なお●○さん

何度も確認したので見間違いではありませんでした?

○●なお●○さん
[No.2]○●なお●○さん

何度も確認したので見間違いではありませんでした?

カフキモノさん
[No.1]カフキモノさん

言いにくいんですが・・・




   み  見まちがいでは?

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報