CR花の慶次-雲のかなたに-

あっし~さん

殿ゾーンでの事

あっし~さん

2ラウンド確変確定で次回当たり引くまでの間に2ラウンド通常を引くと当然その後は確変中ではなくなるよね??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
あっし~さん
[No.5]あっし~さん

おォ~さすが傾いてますなぁ~ 私は25k投資からだったから…よく傾けてくれました(^_^)v しかし1kなんて素晴らし~い 気分いいもんだよね~ あやかりたいです(^O^)  明日も傾くぞォ~(^o^)/

ギャンブラールカさん
[No.4]ギャンブラールカさん

おめでとうございます(^O^)/
私も今日は1Kでかかり、55Kの勝ちです
殿に2通で落ちましたが、引き戻しました
たまーにあるんですよねぇ(^^ゞ

あっし~さん
[No.3]あっし~さん

ありがとう~? なかなか初当たりに苦労する機種だけど、連チャンの虜になってます? ちなみに今日10万??勝てました?? 当分やめられませ~ん??

ギャンブラールカさん
[No.2]ギャンブラールカさん

さっきのレス載るかな?傾奇ゾーンと勘違いしました。間違いです。
殿モード中は敵軍増体にならない限りは、2ランプはつかないから、大丈夫ですよ。
敵軍増体で確変セグがなければ、隠れ確変ではなくなります。

ギャンブラールカさん
[No.1]ギャンブラールカさん

そういう事です。
通常ひいたら2確はなしです。
私はまだ出陣してません。頑張って下さい(^O^)/

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報