CR花の慶次-雲のかなたに-

マチカネさん

中途半端!!

マチカネさん

最近 勝っても負けても連チャンに入りません(*´Д`)=з全回転もワンセットか爆連のどっちかとか・・・
おふうで爆連って聞きますよね!!
昨日含め、おふうで2連チャン→全回転でも2連チャン
過去も おふう最高 8連チャン→全回転12連チャン 
自分的に戦中にオカルトをやってます。以前 見ていて爆連
してるのを確認
それからパクリってます(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
梨紗さん
[No.8]梨紗さん

はい!頑張りましょうね(^-^) 私もこれから使わせていただきます!

となりの人にチラチラ見られましたけど、傾くなら傾きとおせ~♪

マチカネさん
[No.7]マチカネさん

キャッサさん大傾奇おめでとうございます(=^▽^=)
でも3万発は、凄いですね!!
オカルトでも、何でも やって影響が悪くなる事は、無いと思うので自分も次回から、オカルト始めようと思います。
お互い更に、大傾奇出来るよう頑張りましょう(^-^)/

梨紗さん
[No.6]梨紗さん

ジャキンさんo(^o^)oやりました!二回当たりで、540回転の台が2kでもののふ→大儀であったで当たり、ジャキンさんに教えていただいたオカルトを試してみました。すると…猿でも殿に落ちず、直江さんも救済に来てくれ、22連したあと230回まわして、おまつが笑ってくれました!(^-^)これが15連しまして、用事がありましたので、旦那に引き渡し、3万発でました!この私が(全く傾けなかった私がです)連チャンできたのも、ジャキンさんのおかげです!ありがとうございました(*^_^*)

ジャキンさんも信じて頑張って下さい(^-^)

長々すみませんm(_ _)m

マチカネさん
[No.5]マチカネさん

キャッサさん
0ってどういう意味ですか・・?
ひょっとしたら期待0って事ですか(笑オカルト期待されていたら、すみませんm(u_u)m

梨紗さん
[No.4]梨紗さん

すみません…ちゃんと入力されてなかったみたいです。

話はかわり、ありがとうございます!恨むなんてとんでもな~い☆ 何もしないよりいいかもです。(^-^)v 私もおふうで9連くらいしかせず、(5箱くらいです(ToT))いまだ爆連の記憶がありません…。 

ジャキンさんのオカルト試してみます♪ 

頑張りましょうね~☆

マチカネさん
[No.2]マチカネさん

戦中 始まってすぐ 始動開始時にボタンを10回ずつ三回  テンポよく押して、城門時は、メーター半分以上の時は連打禁止で、以下は連打0Kって本に掲載されてました(笑)  たまたまでしょうが爆連は無いものの  10連以上してました最近全然ダメですね(*´Д`)=з
これは、あくまでもオカルトなので、駄目でも恨まないで下さいY(>_<、)Y
長々すみません!

梨紗さん
[No.1]梨紗さん

おはです! 戦中のオカルトってなんですか?!良かったら教えて下さい<<o(>_<)o>> 私も中途半端なもので…。

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報