CR花の慶次-雲のかなたに-

オニアシさん

玉がでない

オニアシさん

慶次に限ったことではないのですが、大当たりしているのに、詰まって?玉がでないことがありますよね、今日もあったのですが、いつも店員の奴らは、明らかに出玉が少ないのに、何だかんだ言ってキチンとした出玉を返してくれません。今日は少し勝っていたので引き下がりましたが、皆さんこういう時どうしていますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
マチカネさん
[No.1]マチカネさん

オニアシさん初めまして(^-^)/
冬ソナ打ってた時にブドウ状態に詰まって、相当エラー起きましたが、店側で『今のは〇発しか無かったので』って言って玉が詰まる度に有りました。

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報