CR花の慶次-雲のかなたに-

マチカネさん

関係あるのかなぁ?

マチカネさん

昨日上向きの台を打っていたら、急に台枠がピカピカしだして、台が開いてると思い定員を呼んだら『上にエラーの表示が、出てないので大丈夫です』って感じで打っていて800まで当たらず止めて、閉店時に確認したら2622回転で、4連→800まで 、更にハマってました。
多分関係ないと思いますが皆さんは、どう思います?
もう一つ質問ですが殿終了後の一回転目特に予告無し→左右キラキラ→風流→2確が入り、ソッコー当たりました。 
殿終了後の一回転目は、熱いですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
マチカネさん
[No.4]マチカネさん

ランスルーさん お返事有難うございます(^-^)/
自分は、昨日1回転目で当たったのは、初めてだったもんではい(^O^)/
度々1回転目で当たればいいのに(笑)

ランスルーさん
[No.3]ランスルーさん

僕は殿終了直後、桜疑似連二回、赤襖の奥村家紋であたりました

マチカネさん
[No.2]マチカネさん

ハルちゃんさん 初めまして(^-^)/
金からのステチェンの一回転目は、確定みたいな・・? 
ちなみにステチェン一回転目に普通にハズしてきましたが、多少なりと熱いのでは・・?

ハルちゃんさん
[No.1]ハルちゃんさん

殿モード終了後一回転で真田ガタガタキセルタイトル金で当たった事あります!一回転目が熱いかどうかは疑問ですが・・・ たまたまかな(^^)v嬉しいですよね~

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報