CR花の慶次-雲のかなたに-

マチカネさん

朝から不安

マチカネさん

リベンジで朝から打っていたら、青×2→SU4→金襖→真田ハズレて、何か昨日を思い出しましたすると『ストローク』おかしくなって、定員に直してもらう事50分やっと打ち出し再開 
何だか幸先悪いです(*´Д`)=з

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
ギャンブラールカさん
[No.14]ギャンブラールカさん

ケンシロウさん追加で(^^ゞ
何の台でも同じことですが、これ外して、あとなんでかかるの?というときありますよね!
それは何がきてもかからないという事だと思います。
爆発した時は、かからないようなリーチでもかかりました(^-^)
私も負けが続いた時は、パニクってどれうっても外れの時がありました。
冷静になって台を見極めるとわかるもんですよ。
落ち着いて、頑張って下さい(^O^)/

ギャンブラールカさん
[No.13]ギャンブラールカさん

ケンシロウさん。金襖にこだわらないがいいかもです。悪い台は金襖さえきません。
ただ、以前、金襖きたからいい台かも。当たりが近いかもと思って、ハマる事が多かったので、金襖=いい台という考えはすてました。
止め時難しいですよね(^^;)キセルで外したら即止める人もいるし、私はお詫びがくるかもと思って、100回転は回してみるし・・・。
以前、キセル→金襖で外した時はダブルパンチくらったみたいで、即やめました(T_T)

マチカネさん
[No.12]マチカネさん

ルカさんおはようございます(^-^)/
昨日のバネの悪い台で、出ました。
結局RUBは、最初に3回と二回に2回と途中で、2回と少なく助かりました!
でも一回に300以上は損してます(泣き

kenshiroさん
[No.11]kenshiroさん

ルカさん。ありがとう。

今日、金系の予告がたくさん来たのですが「この金系ハズレても許せる」というのは例えば「キセル」絡みとか?ですか(お詫びを期待しての)。それとも金セリフ1枚のみとか?…許せない金系というのは「これはキタ!ヤッタ-」系で外す、みたい(疑似→金→金→キセル→ハズレ)なことですか?

しつこくてすみません。

話は変わりますが、熊本の方なんですね。僕は宮崎の出身です。東京に出てきて(中学生のころ)熊本出身の男と「どっちが都会か」で喧嘩になったことがあります。結局、人口密度で熊本の勝ちとなりましたが…。

ギャンブラールカさん
[No.10]ギャンブラールカさん

ジャキンさんおめでとうございます。
ストローク悪い台で粘ったんですか?
私も殿終了後101でいきなり傾奇に入り、120回転でかかった事ありました。他の人でも見たことあります。いい台なんでしょうね(^-^)

ギャンブラールカさん
[No.9]ギャンブラールカさん

ケンシロウさんへ
ストーリー系リーチ×3でかからなかった時と桜疑似連×3でかからなかったら即止めます。
経験上、1000回転以上回す事が多いし、でても20~30Kつぎ込んででるからもったいないです
金襖でハズレは、その時のリーチ次第ですが、これはかかるだろ。と思ってハズレたら即止めます。ハズレありえると思う時はお金次第ですが、100回転を目安にうってみて、いいリーチがこないなら早い見極めが肝心。いい台は近いうちにおわびがきます。悪い台はpushさえでません。

マチカネさん
[No.8]マチカネさん

ロゴ疑似連だったら1日に何回か来るけど、桜疑似連は、下手したら一回も見ない時ありますよね?ドツボ台でもないのに・・ヾ( ´ー`) まぁ 来ないより来た方がいいにこした事は、有りませんがやっぱり桜疑似連の有無で判断材料になるのですかね?
自分は、回転数・予告・リーチの種類等で、判断してます。

kenshiroさん
[No.7]kenshiroさん

ルカさん初めまして。質問なんすけど、見捨てるまでの投資っていくらくらいですか?500円とかでも見捨てます?…最近まったく勝てずで藁にもすがりたい思いです。

マチカネさん
[No.6]マチカネさん

本日 久しぶりの26K勝ちでした(^-^)/
連チャンは、ないもの、二回目がハマる位で後は100台で全て引き戻し七回も初当たりをひきました一つ質問ですが、  殿終了1回転目で、特に予告も無く左右キラキラから、風流→2確→6回転目でいきなり殿→達成  一回目って何かあるんですかね・・?

ギャンブラールカさん
[No.5]ギャンブラールカさん

本に桜疑似連×2で二回目リーチにならないのが頻繁にでる台は不調台と載ってました。
私は桜疑似連×3でかからなかったら即止めます。
風流もあまりこない台、ロゴ落ちしない台は見捨てます。
伊達や真田しか出ない台も見捨てます。
後でよくなるかもと思ってハマる事が多いので(^^;)

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報