CR花の慶次-雲のかなたに-

キム次長さん

戦モードで……

キム次長さん

戦モードので城門演出の時、左のメーターがゼロの時は突破確定ではないんですかね?
以前は、前田慶次参上で突破したのですが……
誰か教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
クロ先生さん
[No.6]クロ先生さん

参考までになればと思い自分のスレを上げてみました。

ヒマジンさん
[No.5]ヒマジンさん

通常でも戦、殿画面でも 全くボタンを押さない人を見ましたけど、城門突破したり大ふへん者になり連チャンしてました。でも何も面白くないし見ていてイライラしました。こっちはなんぼ叩いてもかからんのに (`ε´)

慶ちゃんさん
[No.4]慶ちゃんさん

過去レスの 65ページに「城門ゲージ難しくね?」のスレがありますよ~(^-^)
参考に見て下さい。
自分はメーターの目盛りやメーター速さは単なる演出のように感じてますが…実戦では押しまくってますよ!(^-^;)

★香奈★さん
[No.3]★香奈★さん

メーターは少ない方がいいと聞きましたが、メーターなしで突破もありますし、突破しない時もあります(^_^;)

梨紗さん
[No.2]梨紗さん

こんにちは! メーターなしはちょい熱なんですか?私、全く上がらないとw(☆o◎)w ガーン となっていました。案の定突破しませんでしたが…。たたいてるんだからちょっとぐらい色ついてくれ~♪

カフキモノさん
[No.1]カフキモノさん

突破確定でわないみたいですよ!そのあとラブキャノン発射される訳でもないですし・・・オレもけっこうはずします。いやたぶん、みんな?

でも、アツいって聞いたことありますけどね!

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報