CR花の慶次-雲のかなたに-

椿姫 彩菜(♂)さん

今日の出来事

椿姫 彩菜(♂)さん

おつかれっす!今日は夕方から慶次を打ってました。
1万位入れた時にキセル予告+桜役物・プレミアの松風の金襖でて.松風リーチで当たると見てたら.直江リーチになり慶次の復活当たりの7で初当たりして8連しました。
プレミアの襖も法則崩れ.ありなんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
★香奈★さん
[No.2]★香奈★さん

法則崩れは当たりです♪私も経験ありますよ(*^ー^*)ノ☆

ギャンブラールカさん
[No.1]ギャンブラールカさん

襖の絵関係ないかも。
私は慶次と豊臣の絵だから聚楽第かなと思ったら、直江でした。
家紋襖と別のリーチだと当たるのと同じように、違うから当たるのかもですね!
はっきりわからないので、すみませんm(_ _)m

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報