CR花の慶次-雲のかなたに-

ゅかちんさん

キセル予告

ゅかちんさん

かなり25連チャンしてた台があり殿モードが終わりすぐ台をやめた方がいたんで、その台を打ちました。
138回目にて、七霧画面で襖が柄が赤でも白でもなく太陽?山?が写ってるのが何度も開いたり閉まったりで好機になりキセル→直江だったのにハズレ…
こんなんだったら台辞めていいんですよね?皆様ならどうしますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
ケンゾーAさん
[No.10]ケンゾーAさん

金系の予告が続いて出るようなら好調だと思います。
当たる時って、やっぱりその前にも、それなりに熱い予告でたりしてるヨ♪♪

チーズケーキさん
[No.9]チーズケーキさん

みなさん、お初です(^^ゞ
キセルは3日間同じ台で同じ時間帯に打てば見れますよ(^.^)b
但しそれなりの出費はいりますが(T_T)
キセルは当たり確定の場合の盛り上げ的要素と、そーでないケースがありまして、そーでないケースはやはり他の強予告がないと、発展先は伊達、真田にいっちゃいますね(T_T)

因みにキセル~ストーリー、または直江で外した場合は続けると爆裂の可能性はあります。

ゅかちんさん
[No.8]ゅかちんさん

クリスティアーノさん
キセルが出るタイミングはまったくわかりませんよね(>_<)

ゅかちんさん
[No.7]ゅかちんさん

メロさんへ
まったくへこみます(>_<)今日ゎのまれまくり帰りました(:_;)

クリスティアーノさん
[No.6]クリスティアーノさん

こんばんゎ(^-^)/

俺ゎキセルが最近全くでません(--;)
一週間ゎ見てないかも…

誰か出し方教えてくださぃ(((^_^;)(笑)

メロさん
[No.5]メロさん

はじめましてm(__)mキセルリーチはやっぱりドキドキしますね! 自分も慶次をやって随分たちますがキセル武将系リーチは赤字で外したらガックシきますがそれ以外は仕方ないと思うようにしてます。ストーリー系キセルで外したら泣きたくなりまが(T_T)伊達がたまに当てるとうれしい10倍ですf(^ー^; まぁ一緒に頑張りましょう。おじゃましました(^O^)

ゅかちんさん
[No.4]ゅかちんさん

七霧で400回転→キセル→奥村→ハズレでした。最悪(:_;)

ゅかちんさん
[No.3]ゅかちんさん

あれから、見に行きましたが当たりが増えてませんでしたぁ!!

ゅかちんさん
[No.2]ゅかちんさん

慶ちゃんさんへ
返事ありがとうございます!あれが金襖なんですね!キセル予告→直江だとかなりいいんですね!後でホールいって最初当たり見てみようかな(^O^)/

慶ちゃんさん
[No.1]慶ちゃんさん

ゅかちんさん、それが金襖ですね!
直江が出る台は、その時外しても、悪く無いので、その後当たるかも…。
時短後300~400回転位まで回してもいいかも…。

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報