CR花の慶次-雲のかなたに-

kskさん

ストローク

kskさん

こんにちは(^^)皆さん慶次を打つ時のストロークはどの辺りですか?もちろん釘の状態にもよりますけど、僕はチョロ打ち派なんですが皆さんの情報を教えて頂けたらうれしいです(^O^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
マチカネさん
[No.4]マチカネさん

皆さん初めまして!今日の慶次は、最悪バネでした(-o-;)
打ち初めてソッコーバネを修理する事  45分 結局『慶次はチョロ打ちされるので、これ以上無理』って・・(-o-;)
するとRUBで24の時 300個たらず・48の時1300しか出ずに  本当に最悪(>_<)
因みに自分もチョロ打ちです。

いもすけさん
[No.3]いもすけさん

それはすごい分かりますね(@_@)慶次はバネが悪い台がおおいですよね…。ニューギンはあまりバネが良くないという噂がありますからね~★

kskさん
[No.2]kskさん

初めまして。やっぱりチョロ打ちですかね?でもなかなかバネが悪くてうまくいかないですよね(;^_^A

いもすけさん
[No.1]いもすけさん

はじめまして♪僕も慶次はチョロ打ちがベストだと思いますよ☆チョロ打ちで一番はじめにぶつける事のできる釘にぶつけてやや勢いをつけるかんじ(わかりにくいですかね?)がいいと思いますね(^O^)

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報