CR花の慶次-雲のかなたに-

ハルちゃんさん

いつまで続く・・・

ハルちゃんさん

慶次打ち始めて一年位。通帳から100諭吉は消えたな(@_@)いいときもあったけど勝てない!でもやりたい・なくなれば諦められるかなぁ・・1ヶ月我慢できるか(+_+)      皆さんは自粛最高何日ですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
ゾマさん
[No.7]ゾマさん

ハルちゃん!こんばんは!ツキが無い時は俺は温泉に行きます(^O^)俺流ですが~しかし俺は慶次で最近大ふへん者です。城門突破出来ません(>_<)...即ヤメです

フランチェンさん
[No.6]フランチェンさん

はじめまして…(*^_^*)私も、慶次と知り合って3ヶ月位…でも、月に4~5回しか行きません…毎日行くと負けそうだから…でも、そのお陰か、3ヶ月で20万位プラスです(^O^)10万超えを二回、20万超えを一回慶次のお陰で経験出来ました…6月は5回行ったので、7月も我慢して5回位にする予定です…f^_^;

Zepさん
[No.5]Zepさん

お初になります。
Zepsです。
自分は、お金続けば毎日、アフター5してましたが、お金がなくなれば、給料日までおあづけ、なので年間とうして、平均して1ヶ月弱です。一時期は、年始で勝てればこのペースで、負ければ半年は行かなかった事があります。基本的に「あるかないか」ですね。
ところで、ゴーゴーガールさんは凄いっすね~、米沢に行きましたか。ウ~ン、ホント!漫画の慶次は読みましたか?慶次をもっと好きになるかも。その漫画の元になったのが、え~ッと『一夢庵、漂流記』です。脚色が無い分チョット味気無かったスネ。漫画はホントに面白かったです、オススメします。

ゴーゴーガールさん
[No.4]ゴーゴーガールさん

*慶次供養塔* 
余談でもしましょうか!
打ちに行けない気持ち お察しします。GWに山形米沢の前田慶次供養塔にお参りしてきましたよ。慶次が丸坊主になって傾くのを辞めてから兼続と一緒に余生を過ごした米沢です。慶次が住んでたであろうと言われてたその場所の供養塔は市内からハズれた ひなびたお寺に比較的新しくポツンとあり その供養塔の前に立った時は もう鳥肌もんでした。「慶次っ」っておふうの様に叫びました。
 という様に実際の歴史なんか勉強して時間を過ごしてみるのもいいですよ!
上杉博物館で兼続の「愛」のストラップ買って付けてますが その御守りの効果は なぜかいつも3~4箱(*_*)

ハルちゃんさん
[No.3]ハルちゃんさん

返信ありがとう(*^_^*)私は平日は仕事が朝から夕方まであるんで、この頃は行かないようにしてます。っていうか資金なく行けない(>_<)で、土日で負けちゃうんだよ・・1ヶ月も自粛したことないんだ・・・明日、明後日我慢してみようと思ってます!負けるな私!

ギャンブラールカさん
[No.2]ギャンブラールカさん

はじめまして
私は2ヶ月自粛してました。勝ちそうな気がぜんぜんしなくて・・・。
で、勝てるかもと思えるようになって、まずは慶次の日を狙って行きました。
冷静さを取り戻してたから良かったんでしょう。少ない投資で出て、次の資金が出来、勝った分の半分を資金にと決め、徐々に、勝ちを増やしました(^-^)v
今はほとんど毎日行ってます。意地になったら60Kは使っちゃうので、深追いしないように心がけてます(^^;)

貧乏女神さん
[No.1]貧乏女神さん

こんばんゎ!私は慶次にはやられっぱで6月に入って430Gやられて…今で一週間は自粛してます(>_<)軍資金もそこついて…
ほんと慶次は怖い(+_+)
でも好きなので、お金がはいったらまたがんばります(^-^)v
慶次が出始めの頃はよかったのに…最近やたらと混んでて(>_<)

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報