CR花の慶次-雲のかなたに-

はに丸さん

今日…

はに丸さん

昨日も今日も駄目でした…今日、閉店間際に銀枠柄みの弱リーチからキセル→伊達で勿論外したんですけど…朝一行きたいんですけど…その台打つべきですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 21件中 1~10
アーサ~さん
[No.21]アーサ~さん

皆さんは ホルコンの意味をしらないようですね。ホルコンと ウラコンは 全く違います。

チーズケーキさん
[No.20]チーズケーキさん

ネコラルクさん
それはないと思いますよ。店にとっては大事なお客に不信感を募らせる行為はしないでしょう(*^_^*)
ただ座る台が毎回同じなら多少は釘をしめられたりすることはあると思います。因みに僕はマイホ3つ、会員にもならず使い分けてます。特徴は把握してるので安定はしてますよ

アーサ~さん
[No.19]アーサ~さん

ウラモノとは 不正改造台の事です、

ネコラルクさん
[No.18]ネコラルクさん

チーズケーキさんご教示ありがとうございます(^O^メイシーさんはさすが何でも知ってますね♪すごく勉強になりますm(__)m
やっぱりホルコンとかあるんですねぇ↓↓でも個人的な怨みとかじゃないのがわかったからよかったです(゜▽゜)笑 今度からはホール側の出すタイミングを見計らって頑張ります(^O^)/
また質問なんですがそのホールの会員カードを作るとデータとかとられてマークされたりすることってあるんですか(?_?)

はに丸さん
[No.17]はに丸さん

チーズケーキさんありがとごさいます!とても参考になりました。確かにキセルから直江さんに何度も行って嵌った経験あります。捨てずに傾き通して大負け…明日は頑張ります!                              ネコラルクさん頑張ってね(^O^)

チーズケーキさん
[No.16]チーズケーキさん

ホルコンは遠隔でもないし不正でもないですよ。
似てますけどね。
特定の機種、または個人の出玉調整は禁止されてる、これが遠隔で今このトピで話題になってるのはこの遠隔についてだと思います。

チーズケーキさん
[No.15]チーズケーキさん

ネコラルクさん、レオさん
個人的意見ですが、朝イチは仕事なので行けませんが基準は300回転内です。その間に来ないと結構ハマります。釘も見ますが打って回る台を選びます。マイホは結構空いてるんで、笑
で、打ってみてやたら赤扇子が出る台、ボタンプッシュが連続で出て、なおかつ意味のない台詞、あと2日~とかこらぁ!慶次とか、むくちゃ、もぐちゃとか、そんなのが連発する台は捨てます。100回転内にそこそこ熱いリーチはくるはずで仮に外しても大体200前後で当たります。
ただやばいのはキセル~真田リーチ~ハズレはかなりハマります。個人的にはその時点で捨てます。

昼過ぎは出ないので打ちません。夕方からは、まず400回以内で当たり0の台を狙います。開店して数時間して当たり0の台は設定が変わりやすいと聞いたことがあります。結構あたってますよ(^^ゞあとは、殿終わり後50回以内の台。マイホは夕方から出す傾向があるからハマり台さえつかまなければ何とかなるので。

長くなりました。
分かりにくくて申し訳ない。慶次はずっと打ってるので大体は分かります。何か分からないことあれば遠慮なく聞いて下さい(^-^)

メイシーさん
[No.14]メイシーさん

はじめまして(^-^)  皆さまの遠隔疑惑の話ですけど、ほぼ、されてると思ってください。でも、それは、客を見てとか、一台だけとかいう単位ではありません。 ホルコンという、通常、差玉の管理や不正の監視、稼働の監視に使う、ホールコンピューターを使って、島単位での差玉調整が主ですよ。   閉めたいときも使いますが、出したいときにも使います。   いいとも、悪いとも言えないのが現状です。ちなみに、裏モノとは、ロムを不正に打ち変えたものに、換えてある台のことですよ!長文失礼しましたm(_ _)m

チーズケーキさん
[No.13]チーズケーキさん

どーしても自分に合わない店なら代えた方がいーかもしれませんね(^^)v
僕はマイホが3つありまして使い分けてます。大体どの店がいつ出すかとかは把握はしてます。慶次は大体勝ってますよ^ロ^;もっとも今日はプラス700円でしたが、汗。

はに丸さん
[No.12]はに丸さん

チーズケーキさん是非ともアドバイスお願いします!あたしも…ずっと遠隔疑惑あって…ホール変えようか悩んでます(-_-;)

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報