CR花の慶次-雲のかなたに-

涼太郎利益さん

狂え傾奇者

涼太郎利益さん

七年の病なければ
三年の蓬も用ひず
雲無心にして
岫を出るもまたをかし
詩歌に心なければ
月花も苦にならず
寝たき時は昼も寝
起きたき時は夜も起きる
九品蓮台に至らんと思ふ
欲心なければ
八萬地獄に落つべき罪もなし
生きるまでいきたらば
死ぬるでもあらうかとおもふ
無苦庵  前田慶次

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 1~10
涼太郎利益さん
[No.16]涼太郎利益さん

おっハニっち
ちょっと
帰って来るの早かったけどね
ハニっちも風邪ひかんよー
気をつけにゃ
甘のほぉにも来てね

はに丸さん
[No.15]はに丸さん

涼太郎さん
プチお久っ
元気してますか(*^^*)
マ-キさん帰って来て良かったね
今日はお休みでパチ中
また遊びに来ます

寒くなってきたから…風邪などひかないようにね

涼太郎利益さん
[No.14]涼太郎利益さん

はに丸っち久しぶり
いつでも来てね


啓太。言うなょ


プッシュ
マーキは直ぐ帰って来るさ

はに丸さん
[No.13]はに丸さん

涼太郎さん
お久しぶりです
皆さんお邪魔します。


マ-キさん
元気でね
頑張れよ(*^o^)/また会える日を楽しみに…バ-イ

倍プッシュだ!さん
[No.12]倍プッシュだ!さん

マーキ殿・・・大儀であったさみしくなるなぁはよ帰ってきてな
崩せ叩け潰せ~
地獄の馬~友とかける
魔物に候~

啓太。さん
[No.11]啓太。さん

(元気でやれよ)
 って言ってます。

マーキさん
[No.9]マーキさん

涼太郎
前田マーキ
最後の大傾奇じゃ
友よ…
一旦、俺は引く
帰りは遅くなるが
帰ったらまたよろしくなお前は最高だ

涼太郎利益さん
[No.8]涼太郎利益さん

俺が唄おうとしたとこを…
天下天下天下欺いて
生き抜~けぇ
漢漢漢狂い咲くぅ~
漢花あぁ
九品蓮台に至らんと思ふ
欲心なければ
八萬地獄に落つべき罪もなし
生きるまでいきたらば
死ぬるでもあらうかとおもふ
うあぁ~

倍プッシュだ!さん
[No.7]倍プッシュだ!さん

見上げてみろよ~
あのそら~を
例えどんなにだって晴れ渡る空やって来るぅ~

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報