CR花の慶次-雲のかなたに-

ネコラルクさん

質問です!

ネコラルクさん

みなさんは週どれくらいでうちに行きますか?
自分はほぼ毎日行っているので最低週5で行っているんですが行きすぎでしょうかf^_^;

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 21件中 1~10
南国太陽王さん
[No.21]南国太陽王さん

うぉぉぉぉぉ 
諭吉何枚も使った挙げ句、当たったのが二通って。最近二通よくひきます。バトルさせてくれ

ネコラルクさん
[No.20]ネコラルクさん

ルイコスタさん、自分も最近慶次で負け続けてますf^_^;
でも好きだからそれでもなぜか慶次をやってしまうんですよね(>_<)確かにキセルは保留がなければぬか喜びが多いです…だから自分はよく回る台を優先してうって行くようにしてますよ(^O^)/
大当り確率も他の機種に比べ低いし確変率が80?なのに単発の時もありますが爆発するときはホントに爆発するのでそれが慶次の魅力です(゜▽゜)

南国太陽王さん
[No.19]南国太陽王さん

慶次って疲れるパチンコですよね。当たらないし、当たったら本陣の恐怖と戦うし、これが常習なんでしょうか。厳しいスペックなのに打って、ハズレてもキセルがでたら、ぬか喜び。負け戦こそ楽しいのよって…。俺らはカモもいいトコだが笑。かぶきとおせの一言で片付いてしまう恐ろしさ。またやってしまうんだろうなー。この前通常の機種打ったら15Rでる喜びがありましたよ?

アーサ~さん
[No.18]アーサ~さん

埼玉のほうは 良いホールばかりですか、私も 以前は 埼玉にいたのです。あの頃は よかったです。

ネコラルクさん
[No.17]ネコラルクさん

そぅなんですかぁf^_^;
自分の近くにはそんな悪質なホールはないみたいですねぇ(>_<)

アーサ~さん
[No.16]アーサ~さん

私の地域では 殆どのホールは ウラモノですよ、ホール従業員は 営業中に 台を 空けて 平気で 台の裏を触っていますし、大当たりは 全くしてないのに 大当たり回数は あがっていきますし、大当たり確率も大当たりしていないのに 大当たりしたことに なり確率を だしています。ですが それは私の地域だけでは ないでしょう。悪質ホールでは 何処も同じでは ないですか。

あかまっちょさん
[No.15]あかまっちょさん

みなさん、なぐさめの「お返事」ありがとうございました。今日こそと勝負に行きましたが「風流」30回以上きて「カブキゾーン」に1回も入らずでした。7万飲まれました。このパターンは「はまり」でしょうか?

キム次長さん
[No.14]キム次長さん

はじめまして。自分はこの前いきなり殿から、七連チャンしましたよ~。
ちなみに今日は、奥村ストーリー3連→キセル→奥村リーチ(赤もじ)で外れました。

ネコラルクさん
[No.13]ネコラルクさん

そぅですね♪でもやっぱりキセルは外した時はそーとー凹みますよね(:_;)
そぅいえば今日初めていきなり戦演出で当たりました(^O^)
しかも予告音と岩のセリフがプレミアかな?だったので二倍嬉しかったです(^_^)
まぁ今日は負けたのですが…

ラン60さん
[No.12]ラン60さん

あかまっちょさん。やはりキセル絡まなければ,安心は得られませんよね。キセル頼みなのも,ケイジの弱みですかね。

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報