CR花の慶次-雲のかなたに-

どり虫さん

ミッション系予告で

どり虫さん

当たるものなんでしょうか?
または当たった方いらっしゃいますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
椿姫 彩菜(♂)さん
[No.15]椿姫 彩菜(♂)さん

こんばんわ(^.^)
私はおふうリーチ・風流リーチ・直江リーチの3つで当たったことあります。
達成って出たとき.嬉しかったです。
ミッション系も法則崩れってあるのですか?

ダンテ半悪魔さん
[No.14]ダンテ半悪魔さん

こんばんは( *・ω・)ノ

直江リーチをかけろで、図柄が光り、もののふチャンス。
7でリーチになり、ポチッと押したら秀吉が出ました。

ミッションリーチ初めて当たりました(^o^ゞ

モモモモコさん
[No.13]モモモモコさん

こんにちは!最近二回ほど当たったので、ご報告します(^O^)  一回目はよくわからずリーチ中達成の文字が出て 伊達 大ふへんでした。二回目は三日前、真田リーチをかけろ!? 達成もののふ ボタンプッシュ 真田 大当たり(≧▽≦)でした!

JUNJUN88さん
[No.12]JUNJUN88さん

自分もあります。
赤襖の後、慶次が「リーチをかけろ」で当たりました。しかも、デモ出し1回転目でした。

ハルちゃんさん
[No.11]ハルちゃんさん

ミッション系はなかなか当たらないけど、坊主頭の慶次がドル箱を用意しろっていうのには感激したよん(^^)v理沙と一緒になって傾くのをやめてからの慶次だね

キテマスさん
[No.10]キテマスさん

私も聚楽第、おまつ、風流リーチ以外はたぶん達成したことあります(^^)だいたいはアツい予告がきます。もちろん達成しなくても当たるときはありますので気はぬけないですね。
記憶にあるびっくりパターンは、予告なし→直江リーチをかけろ→おふうリーチ→大ふへん当たりでした。

松竹梅魅録さん
[No.9]松竹梅魅録さん

おはです。はじめまして。私は松風とキセルでした。キセルはノーマル、松風は赤扇子、白襖だったと思います。

梨紗さん
[No.8]梨紗さん

当った方、結構いらっしゃってうらやましいです!私も当てた事ないので、ミッションが出てくるたび「そんなリーチかかる訳ないだろぉ」といつも思ってました(^^ゞ 今度打つ時は少し期待しようかな☆ ミッションではないのですが、飛加藤が出て来て、数字が薄く出てますよね、その時三つとも同じ数字であっさりかかった!と、人から聞いた話です(^_^;) そういうのもあるんですね!

ランスルーさん
[No.7]ランスルーさん

僕は聚楽第リーチをかけろであたりました

マイケルさんさん
[No.6]マイケルさんさん

お初です。
自分の時は『4のリーチをかけろ』で左に違う数字が止まり、『ん?』って思ったら両方滑って達成でした。ちなみに扇子、ステップup等はありません。あったらリーチ確定になってしまいますからね。

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報