CR花の慶次-雲のかなたに-

赤慶次さん

えっ

赤慶次さん

金屏風
金慶次「これより我ら修羅…」
金扇子
キセル予告
桜吹雪
おまつリーチ
ハズレ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
かよともさん
[No.11]かよともさん

保留とは スタートチャッカーに連続して玉が入ると 最大4個点灯している ランプの事です。
なにもランプが付いていない状態が保留1(わかりやすく言うとデモ画面からスタートチャッカーに入った時)
保留4はスタートチャッカーにフルにたくさん入っている状態(ランプ3個点灯)です!



始動時の状態が保留4で激アツリーチがかかった場合は期待して良し!   始動時保留1で リーチ中にスタートチャッカーに入れても意味ないのでご注意を!!!
( ̄▽ ̄)

かよともさん
[No.10]かよともさん

ロン先生!ナイス短歌!
( ̄▽ ̄)(笑)(笑)(笑)

赤慶次さん
[No.8]赤慶次さん

その後100回転ねばりましたが当り来ず。
ショックで、打止めました。
それと、「保留」って何ですか?

クロ先生さん
[No.7]クロ先生さん

激アツか ガセを決めるよ 保留玉(字余り)

それはそうと、同様の『ガタガタ、ガッコーン、勝利』で大当たりはあります。自分もそうでしたが、大抵の人はびっくりしますね。

最後にもう一つ

慶次では 酸いも甘いも 噛み分けよ それがさだめの 傾奇者なり

かよともさん
[No.6]かよともさん

保留がとても大事です
オール金+キセル⇒ハズレ。保1だったかもしれませんね?
保4だと安心して大当たりを???

保留1は 結構 アツイガセリーチ多いです
(´Д`)

かよともさん
[No.5]かよともさん

ロン先生!ナイス俳句!
( ̄▽ ̄)

ひさっちさん
[No.4]ひさっちさん

はじめまして赤慶次さん、あり得ないはずれかたですね。その後当たったのですか。それと14のどんなプレミアというスレに変わった当たりかたしたと、ひまじんさんから書き込みきたのですが、ロン先生、慶ちゃんさんどう思われます?

赤慶次さん
[No.3]赤慶次さん

そうですかぁ。
絵に書いた様な予告連続は逆に当りにくいのかも…。アドバイス参考にします。

慶ちゃんさん
[No.2]慶ちゃんさん

弱予告→強リーチ、または強予告→弱リーチが当たり易いのでは??
強予告→強リーチは外れもある?

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報