CR花の慶次-雲のかなたに-

Zepさん

皆さんはどう思いますか?

Zepさん

よく、さんざんお金を注ぎ込んでやめた途端、次に座ったお客にソッコーで大当たりを引かれその後大連チャン…。なんてよく聞きます。「遠隔だ!」とか言って、大はしゃぎする人もいるが、はたしてどうなんでしょうか。例えば今日一番の台に座れたとしても、運が無ければ勝てないし、運があればあっさり当たり結果大勝。さんざん打ち込んだ後に当たられるのも全てタイミングなのではないでしょうか。だからタイミング(ツキ、運)の良い人はなにをしても勝てるし、悪い台に座っても、お金を注ぎ込む前に良い空台を見つけてそちらに移動、結果お金を使わないで済む。20年パチスロをやってきて行き着いた先にこの『勝負はタイミング次第』というとこにたどり着きました。皆さんはどう思いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 35件中 1~10
アーサ~さん
[No.36]アーサ~さん

別に 消されても よいのでは 真実を 公開しない サイトには 興味は ないですし 私には 悪質ホールや悪徳業者と グルなサイトと 考えるだけですが、人それぞれ 信じる信じないは その人の 自由だと 思いますよ。

クロ先生さん
[No.35]クロ先生さん

ここで何を書いても、仕方ないですからあえて書かないだけですよ。
伏せ字にしても削除されますし。投稿禁止にされたくはないですし。現にレスを過去に遡って削除されてますよね。
一つ言えるのは『ホールは商売というかすでに産業であり関係当局の思惑もあり、プレミア外れでの警察に通報→即営業停止』になるとは限らないということです。営業停止を回避するために各方面は様々な対策をとっていますよ。

以上。

アーサ~さん
[No.34]アーサ~さん

誰も 名瀬負けるか また名瀬勝つか 解らないのですね、解る人は このサイトには いないようですね。

アーサ~さん
[No.32]アーサ~さん

大負けする理由が わかれば 負けを 回避できるとは思いませんか、また大勝ちする時も そうです。名瀬勝ったか わかれば 次回も勝てるとは 思いませんか?

こんちさなさん
[No.31]こんちさなさん

大負けする日大勝する日スペックを考えれば当たり前です笑1日単位勝ち負けを考えてるかたは一生負け組ですな

クロ先生さん
[No.30]クロ先生さん

ダメな時 何をやっても ダメなもの しかし傾くが 傾奇者なり

ころりんさん
[No.29]ころりんさん

特定の方のレスが消えましたね(◎o◎)

アーサ~さん
[No.27]アーサ~さん

プレミアが 外れたのを 誰が 近くの人が 見ている場合が 多いです。何人もの お客さんが 見ている場合は 多いものです。プレミア以外なら 外れる事は よくありますが プレミアが外れる事は まず ありません。打っている人 一人でも 外れた場合は 間違いなく ウラモノです。実際に外れたと ホール従業員に話して ホール従業員が 見間違えですとか 言っても 警察が調べれば すぐに ウラモノとわかりますから 必ず 営業停止になります。

アーサ~さん
[No.26]アーサ~さん

プレミアが 当たらないと いう事は ホールが不法な ウラモノを 使っているという事に なりますから、警察に 通報すれば ホールは 営業停止に なります。プレミアが外れると いう事は 不正をしている 悪質ホールだと いう事なのです。

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報