CR花の慶次-雲のかなたに-

たかおおさん

みなさんは 継続率何%ですか~?

たかおおさん

スペック的には80%の継続率ですが 実際自分はどうなのかなって思って 今日からデータを取ってみよう(^^)今日のデータは 15R 39% RUB 33% 2確 22% 2通 6% でした。今日は18連の16000発出て勝てたけど これからもデータを取ってみようかな(^^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
たかおおさん
[No.7]たかおおさん

日によって継続率全く違うよね(>_<)2通しか当たらなくて 0%の日もあるし(>_<)80%の継続率が売りの1つなんだから その真価を見せてくれ~!!!って思うよね

そうちんさん
[No.6]そうちんさん

継続率50%。2回に1回は単発です。なので最初の分岐キャラはいつもドキドキします。捨丸だと「また~!」と心の中で叫びます。

梨紗さん
[No.5]梨紗さん

たかおおさんありがとうございます!めげずに頑張ります! 天に愛されるように☆ 
たかおおさんもデータ頑張って続けてみて下さいね☆

たかおおさん
[No.4]たかおおさん

キャッサさん頑張って下さいね☆大連チャンの報告楽しみにしてます(^^)
慶次は 俺的にはすぐに殿モードに落ちちゃう悪いイメージがあるんで 1日2日じゃダメだけど 少し長い期間でデータを取ってみて 悪いイメージを克復したいと思います(^^)

梨紗さん
[No.3]梨紗さん

そうですかぁ(^_^;) 私もあまり連チャンしないので、20%を引いてると思うとある意味すごいかも<<o(>_<)o>>  なんて思わないとやってられませんよね~! いつか大連チャンして注目集めたいなぁ\(^o^)/

たかおおさん
[No.2]たかおおさん

勝ちは増えないと思うよ(笑)ただ あまり連チャンしないんで(昨日は連チャンして嬉しかったよ☆)自分は平均するとどんな感じの当たりを引いてるのかなって思って 。2通の確率が20%以下の引きの強さがあるかなぁ(>_<)

梨紗さん
[No.1]梨紗さん

す、すごいですね!なんだか難しくて大変そうですが、勝ちが増えそうな気がします☆

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報