CR花の慶次-雲のかなたに-

マチカネさん

ロン先生教えて下さい。

マチカネさん

初めまして、20日の事ですが、『法則崩れ』は、確定でしょうか?
それとも熱いだけなのでしょうか?
ちなみに閉店間際に青×1・金扇子・SU5おまつ チャンス目・もののふ7リーチ直江→赤タイトル真田 赤セリフの『法則崩れ』で、当たりました!  
どうか ご教授お願いします。
長々すいません!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
マチカネさん
[No.2]マチカネさん

適切な御意見有難うございました!!
これで、スッキリした気持ちで慶次を打つ事が出来ます。
色々な現象にも冷静対応したいと思います。
今後とも宜しくお願いします。

クロ先生さん
[No.1]クロ先生さん

初めまして。早寝してしまいお返事が遅れて本当に申し訳ありません。
法則崩れは確かに『激アツ』ですが、『絶対確定』ではないと思っています。
メーカーのパンフレットには、絶対確定の戦モード赤セリフでも『激アツ』だとあります。どこにも『絶対確定』とはありません。
とは言っても、自分の経験からは法則崩れは『まず確定』だとは思います。外した記憶がありません。
ただ、慶次は複雑なプログラムなのかバグがあるのか、色々な不思議な現象があります。自分は桜吹雪4連続でも外しました。2連続+2連続とかではなかったのにです。
店員が『確定ではない』と言い張るのは、そういう不思議な現象がある機種だと知っているのと、クレーマー対策だと思います。
こういう激アツリーチを外しながら激ショボリーチでも当たるのが慶次です。
そういういろいろな現象を楽しむのが慶次を楽しむことにつながると思いますよ。

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報