CR花の慶次-雲のかなたに-

397さん

保留0で特殊立直は鉄板??

397さん

本日朝一から1パチの…雲を打ちましたが回せど回せど熱い演出すらないキセルも一度も出ない状態で1803回転目に回転が途切れた状態で入った玉が赤扇子だけで白襖が開いた瞬間おまつリーチ…どうせ保留0だし当たる訳はないと打ちっぱなしで見ていたら案の定おまつの目から涙…本日一番の少しだけ期待したリーチも外しうつむいて画面を見たら慶次の姿が??長寿桜かと脇見していたら四が揃ってビックリ初体験の復活当たり…4連勝+RB16が2回で終わったんだけど…殿抜けて確率分だけ回して止めようと考えて打っていたら350回転手前で…また回転途切れた状態で通常ステージから七霧モードへ…そして六の好機でリーチに…この段階で鉄板なのは知ってたから本日二度目のビックリ…そしてキセルも本日初めて見れた…3連勝+RB32&48の5回で終わったけどね…負けはしたが初体験の当たりで満足…慶次は保留玉で信頼度が激変するはずだけど回転途切れた状態での普段かからないリーチは激熱なのかなあ??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ともおにさん
[No.2]ともおにさん

おじゃまです啓太さんお疲れです
397さん赤(金)扇子のみは大当り濃厚 激熱予告ですよ 七霧突入リーチも濃厚でそれをたまたま保留0で引いただけかと保留0やと玉入った瞬間から見てるので特別なイメージはわきますが関係はないかと
おじゃましました(__)

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報