CR花の慶次-雲のかなたに-

梨紗さん

データを見ても…

梨紗さん

慶次大好きで打つんですが、なかなか最近は初当たりさえも引けず…。朝イチの台は前日、前々日のデータを見ますよね?みなさんはどんな台を選びますか? 傾くのが夢なんですが、まず当てないとですね…。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
アーサ~さん
[No.15]アーサ~さん

確かに 狙い目の時間たいが ありますが、名瀬 その時間帯に でるのですか、皆さんは わかって いるのですか、

ケンドー青森さん
[No.14]ケンドー青森さん

キャッサさんのおっしゃることを含めれば、やはり狙い目の時間帯は10、11時以降の方がいい感じですね♪

今日は知り合いが甘デジ・マスクの朝一見付けたそうです(^_^;)多いわ~

梨紗さん
[No.13]梨紗さん

20回もあるんですか?!.....((((*^o^)ノノ すごいですね!
私が行くここらへんのホールはなさげなんですが… しっかり探せばあるのかなぁ…。

朝イチすぐかかってる台は、昨日からの持ち越し台です。 そういう台もほとんど爆発はしてません…。

ケンドー青森さん
[No.12]ケンドー青森さん

朝一潜伏確変、ほんと爆発しません(@_@)
甘デジ含めて20回は拾ってますが、爆発したのはスーパーダイナマイトキングの一回だけ22連♪後は一回とか2通…
まぁ無いよりは断然いいんですけどね♪

梨紗さん
[No.11]梨紗さん

ケンドーさんこんにちは。  私も最近は朝イチから打たないようにしてます。 

朝イチ確変ランプは見た事ないのですが、やはり爆発した話は聞いた事ないですね…。

でもソッコー当たるのはやはり嬉しいもんで…。
イベントだと、午後からもたもた行くと台があいてなかったり…。

運ですよね~(^-^)v

ケンドー青森さん
[No.10]ケンドー青森さん

>ちび男さん
自分は朝一からは慶次は打たないようにしてます。通常時の調子の良し悪しがわかり辛いので、大当たり回数が少なく、回転数400~600の台、もしくは早い段階で(昼前までに)20連チャンしてある台です♪後者の場合、1日通して出る傾向にあります。  自分、昼間まで22連で終了した台、大当たり回数78まで伸びてましたし(^_^;)
あとは夢のお宝台(朝一潜伏確変台)を探すのも☆  自分、一回だけ見つけてワンセットでした。

ちび男さん
[No.9]ちび男さん

ケンドー青森さん
ありがとうございますm(__)m
自分は最近、絶不調です↓単発病から今では単発どころか当たりすら引けずの状態です。
ケンドー青森さんはどんな台を狙ってますか?
質問ばかりすみませんm(__)m

ケンドー青森さん
[No.8]ケンドー青森さん

>ちび男さん
先に書いたスレは潜伏しているかも?の台選びです♪
時短後や2通後は通常の確率なので、本人次第かと思います。
でも時短後で大当たり引くと前回の大当たりより連チャンするとはよく聴きますよ♪

ちび男さん
[No.7]ちび男さん

はじめまして
2通もれっきとした当たりの一種ってことは、2通即止め後も殿モード後即止めも同じく100から300回転を狙っている者としては、積極的に座るべきなのですか?

ケンドー青森さん
[No.6]ケンドー青森さん

こんにちわ♪
朝一で無ければの話しですが、自分は潜伏確変してそうな台を狙ったりもします(^w^)確率は2/5位で3k位で当たってます☆
回転数がリセットされてて、100未満であれば=潜伏か2通引いた後なので狙い目ですよ♪

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報