CR花の慶次-雲のかなたに-

松竹梅魅録さん

予兆音!?

松竹梅魅録さん

未だに爆発音のプレミアが聞けません。キュイーンやとんびの声(!?)はあるんですけどね(^o^;)
むずかしいんですね(^o^;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 1~10
キテマスさん
[No.16]キテマスさん

う~ん私の耳がおかしかったのかなぁ??
何回も聞きくらべた事あるのですが‥‥違ってたのならすみませんでした↓

松竹梅魅録さん
[No.15]松竹梅魅録さん

レス遅くなりました。
慶ちゃんさん、やはり自力で予兆音だすしかないんですね(^o^;)。
1日も早く聴けるよう頑張りますp(^-^)q

慶ちゃんさん
[No.14]慶ちゃんさん

テキーラさん、予兆音が鳴ると必ずランクアップボーナスか15R大当たり確定です(^O^)v(ホラ貝以外)
夏舞鬼さんの説明は違うと思いますよ~(汗)(-_-;)

松竹梅魅録さん
[No.13]松竹梅魅録さん

夏舞鬼さん、こんにちは!
本当ですか(^^)!だったら聴いたことあるねぇ(^^)。
気になってしかたない…。

キテマスさん
[No.12]キテマスさん

こんにちは☆
爆発音→殿モード中慶次が敵を吹っ飛ばす音。

警告音→戦モード中[前田慶次参上]の時でる音。
だと思います。
でしゃばってスミマセン_(._.)_

松竹梅魅録さん
[No.11]松竹梅魅録さん

おはようっす!!

しんたろうさん、聞いてみたいですよねぇ(^^;
頑張らねばp(^-^)q

しんたろうさん
[No.10]しんたろうさん

慶ちゃん、ありがとぉ。そっかあ、ウィーンウィーンねぇ…♪♪

松竹梅魅録さん
[No.9]松竹梅魅録さん

まじ、リアルに聞きた~~~い!!  取り乱しましたm(__)m(笑)

松竹梅魅録さん
[No.8]松竹梅魅録さん

お初です。慶ちゃんさんありがとうございます!あっさり解決しましたね(((^^;)。も~少し本探して見てみます。ど~も。。

慶ちゃんさん
[No.7]慶ちゃんさん

警報音は「ウィーンウィーン」
爆発音は「ズボボボボォーン」
他は「ピーヒョロロ」、「キュイーン」、ほら貝「ブォォォ」
ですね~(^o^)
攻略本より。

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報