CR花の慶次-雲のかなたに-

ホーク?さん

雲の慶次で

ホーク?さん

殿モード終了して一回転まわったあとに保留減らずにもののふチャンスきてはいりましたバグってたんですかねそれに大ふへん者のとき一番最初の継続とでないでそのまま続き本当は五回ぐらい継続とでるのがくるはずか一回すくなかったですこれもバグですかね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ホーク?さん
[No.5]ホーク?さん

ありがとうございます

まっしゅルームさん
[No.4]まっしゅルームさん

こんにちわ当たりますよでも必ずしも出玉有りとは限らないから潜伏してても2通引いたら確率は通常に戻るよ2確引いてから200回越えた事もあるし当たったから良かったけどね

ホーク?さん
[No.3]ホーク?さん

なかったですね一応一番多い解放でしたほかにも聞きたいんですが朝イチ確変ランプや隠れ確変ランプが光れば必ずあたるんですか 

まっしゅルームさん
[No.2]まっしゅルームさん

ランクアップで最初に継続と出なかった…桜がまったりロゴが落ちたりしませんでしたか?それが無くても最初に継続と出なければ32回以上開放確定だったと思うよ殿終了後の当たりは…バグではない気がします

啓太。さん
[No.1]啓太。さん

 前者は 意味わからん。
   多分 見間違え。
 後者は RUB16回 解放じゃなかったでしょ??

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報