CR花の慶次-雲のかなたに-

ブンパチさん

極傾奇ゾーンが小当りでも・・・

ブンパチさん

上記のタイトル展開で桜回転疑似連が三回連続で金色枠セリフ&キセル予告経由で直江リーチに発展→赤文字セリフ&カットイン大と完全たる激熱ビッグチャンスが揃い出たのに外れました。これは『小当たり確定だから当たらない様になっているのか?』それとも『通常時と同様で何か大当りへと至るのに不足が有るのか?が気になりました。この展開を経験された方が居ましたら教えて下さい!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ブンパチさん
[No.6]ブンパチさん

はに丸さん,再度の返答内容に感謝を申し上げる所存です。それ以後に『プロへの質問』で酷似な質問内容を発見し,『2R通常でも通常確率展開で回転する上で大当りする場合もある』的な回答が記載されて居りました。愛読の攻略で調べた結果,『キセル予告の時に桜吹雪の複合が無かった事が最大たる原因では?』と。自分の地元&隣市付近では地球温暖化やコスト削減等のエコ対策を目的として一円コーナーが百台以上&専門店舗も在るんですよ。一円コーナーの在る店舗に行くと台数減少に至ってますが数台は存在していますし,はに丸さんも地元に拘らずに隣市近郊に一円コーナーの在る店舗か専門店が在ると意外に初代慶次と再会も現実に至ったら,無我夢中に至る表情が浮かびます。因みに自分は懐かしドラマ・特撮方面&著名人関連の機種も大好きで今は『細川たかし』にも興味が有ります!長文になりましたが,【~斬~】編でも善き展開循環に至る御祈願と併せ,投稿コーナーで再会の際は改めて宜しくお願い申し上げます,合掌!

はに丸さん
[No.5]はに丸さん

ブンパチさんこんばんは
私も初代慶次大好きです。マイホは斬導入で消えてしまいました。
1パチもないです
ブンパチさんの何事にも追求する姿勢は素晴らしいと思いました
これからも頑張って下さいね

ブンパチさん
[No.4]ブンパチさん

はに丸さん,北条さん,啓太さんへ・・回答有難う御座います!初代の慶次は大好きなので一円パチンコになりますが,同様な展開再現へと至った時に改めて原因を追求していく所存で御座います!確かにそうですよね?どの機種も保留満杯状態での激熱リーチでも全回転等の100%以外は残りのハズレ確率を引いてしまう場合も在りますからね!自分は何事も【質&循環重視に拘る神経質】ですし,イメージ写真通りにパチンコ以外にテニスも《駆引を楽しみ,“真の向上は練習以前に研究から始める!”と学んで来た勝負世界の恐さを学ぶ修行僧》でも有りますから。回答の御礼と何度も実戦で見極めた上で返答すべきと判断した為に遅延に至った事の御詫びと併せて,申し上げます。有難う御座いました。

はに丸さん
[No.3]はに丸さん

ブンパチさん初めまして
小当たり確定だから…とか言っていますが当たる時は当たります。
確定でもプレミアでもありません。
保留4でも普通にスル-しますよ
考えすぎのようなスレだな~って思いました。
激アツだし確かに当たっては欲しいですよね

北条さん
[No.2]北条さん

はじめまして。リーチになった時の保留玉は0か1くらい、だったのでは保留4では外れないと思いますよ

啓太。さん
[No.1]啓太。さん

不足が ある、、
  としか 言えんな

激アツでは あるが、、
  確定では 無いのだからな。

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報