CR花の慶次-雲のかなたに-

北条さん

プレミア連発しました。

北条さん

じゅ楽第ストーリー擬似れん3連+キセルで当たり・キャラクター予告、真田リーチをかけろで、ステップは何だか忘れました+キセルで真田リーチに達成の文字が長寿桜背景画面で1ラインリーチで前田まいで当たり 金扇子から慶次の紅白柄で驚きこれもステップ何か忘れました+キセルが絡み白文字の真田6リーチに発展して7で止まり・ランクアップボーナスに 貴重な1日でしたでも戦モードで即死出入りが激しく8箱かったくらいです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
マーキさん
[No.2]マーキさん

初めまして
一日でそんなに見たんですか
スゲー
自分は聚楽疑似が疑似った事無いですよ
聚楽疑似って、ガセの王道って感じですよね
自分だけかな??
とにかく、
おめでとうでした

啓太。さん
[No.1]啓太。さん

  おめでとう。
 一日で そんなに見たのか??
   いや、おめでとう

 ちなみに、前田まい ではなく
 前田まつ なので
  気をつけよぅ

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報