CR花の慶次-雲のかなたに-

がちゃライトさん

花の慶次 雲のかなたにで

がちゃライトさん

慶次に詳しい方教えて下さいm(_ _)m家紋の襖は100%ではないんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
カン太郎丸さん
[No.3]カン太郎丸さん

がちゃライトさん お初です家紋の襖は残念ながら確定ではないですマーキさんの説明の通りですただ自分は赤襖の家紋だと他に熱い予告が絡まない限りハズレると思ってます金襖の家紋は激アツ白襖の家紋は出現率もレアで当たると思ってます他に色(2) 確定演出があるので楽しんで傾いて下さい

がちゃライトさん
[No.2]がちゃライトさん

家紋で外れた事なかったんで確定かとおもってましたもっと傾かねばマーキさんありがとうございます

マーキさん
[No.1]マーキさん

初めまして
家紋襖は百%じゃないですよ
%はちょっと忘れましたが自分の見解で言わせてもらうと、期待度は
赤襖に家紋→チャンス
金襖に家紋→熱い
白襖に家紋→超激熱
って所です
襖プレミアは→松風
秀吉と慶次
おまつと慶次
が百%です
頑張って傾いて下さいね

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報