CR花の慶次-雲のかなたに-

マヨネさん

教えてください

マヨネさん

前花の慶治をしていたときに上の大当たりのところだけ点滅していて実際は全然あたっていなかったのですがどういう意味なのですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
啓太。さん
[No.4]啓太。さん

 まぁ、無しで良いでしょう。
  上のアタッカーが
  二回あくだけだから。
  しかも 一秒か二秒。

マヨネさん
[No.3]マヨネさん

マーキさん 啓太さんありがとうございます
小当たりも出玉無しなんですか

啓太。さん
[No.2]啓太。さん

 追加で、
 小当たりってゆうの
 引いた可能性も
 ありますよ~!!
 小当たりカウントする店なら。
 あと、マーキさんのゆう通りでし

マーキさん
[No.1]マーキさん

初めまして
2通、2確ってのはご存知ですか~?
2R通常→せっかく当たりを引いたのに出玉無し、確率も通常と変わらない残念な当たりです 
2R確変→これも出玉は無いんですけど、内部が確変と同じ確率の状態になってるので、即止め厳禁です
この二つの見分け方は、花びらランプってので解読出来ますよ
ここの攻略サイトに載ってます
当たりランプが点灯したって事は上のどちらかを引いたって事ですね
長文ですいませんm(__)m 

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報