CR花の慶次-雲のかなたに-

ぽん太→さん

レアかな、これ?

ぽん太→さん

100万石の酒のラウンドになったんだけど、1ラウンドと2ラウンドは何のBGMも流れずに攻略ってでかい文字がでてるだけだったんだけど、なにあれ?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 11~17
ぽん太→さん
[No.7]ぽん太→さん

そーいや、いきなり殿で当たったの結構珍しいかな

啓太。さん
[No.6]啓太。さん

 勝ったうえに、
   そんなに キセルを
   みるとは…!!!!

  贅沢 このうえない

ぽん太→さん
[No.5]ぽん太→さん

やっぱりキセルといえど何か絡まないとダメですね~
、どっちも普通の襖でした
ま、勝ったんですけどね

マーキさん
[No.4]マーキさん

それは
泣いて良いレベルです
自分じゃありませんが
隣のおばさんは百回転でキセル三回外してました

ぽん太→さん
[No.3]ぽん太→さん

ぇ、そうなんだ
ちなみにキセル外して次また連発でキセル出てそれも外したんだけど、それもレアかな?斬です

啓太。さん
[No.2]啓太。さん

百万石の ラウンドの時に 
  出るだけ。
  
  意味は とくに無いと

マーキさん
[No.1]マーキさん

百万石の時は1、2ラウンドは攻略と毎回出ますよなので、普通の演出です百万石はおめでとうございました
次回も頑張って連ちゃんさせて下さいね

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報