CR花の慶次-雲のかなたに-

ぽん太→さん

レアかな、これ?

ぽん太→さん

100万石の酒のラウンドになったんだけど、1ラウンドと2ラウンドは何のBGMも流れずに攻略ってでかい文字がでてるだけだったんだけど、なにあれ?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 1~10
ぽん太→さん
[No.17]ぽん太→さん

なるほど、
明日は斬いくんすか?

おとうさん
[No.16]おとうさん

カウンターわ ホールによって違うよ
する しないがあるなら
(2)の所のランプが 付けば カウントされる
あと
(2)ランプ点灯時内部的に 通常と確変が 有るから セグ見ること
詳しくわ ここのサイトで 勉強しましょう

ぽん太→さん
[No.15]ぽん太→さん

やっぱ慶治一番おもろいですよねそういやかぶきゾーンに入ったとき大当たりにカウントされるときとされないときないすか?なんか意味あるんすかね?

おとうさん
[No.14]おとうさん

そーゆー事
ワテ あんまり 新台興味無し
慶治9割打つで
逆に新台ラッシュわ 迷惑じゃ
夏迄 斬も あるかなー
自分が 打ちたい台 打てばええんちゃうかな
ところ変わればなんとやらってゆうやん
まずわ マイホの癖見つけ

ぽん太→さん
[No.13]ぽん太→さん

没って削除されるってことですか?あと最近新台入れ替え激しいですけど、そういうときどうしたらいいですか?

おとうさん
[No.12]おとうさん

ワテの立ち回り 自スレで以前 何回も書いたけど すべて没
パチンコ業界なんかあんねやろなー
しいて言えば ホールの 癖を 覚える位しか書けんわ
打たんと お気にの島何日間か 見てるだけで あれって 思う事あるよ
これも 没かもね

ぽん太→さん
[No.11]ぽん太→さん

おとうさん経験値が豊富そうですね!引き際とねばり所はどうしてるんですか

おとうさん
[No.10]おとうさん

35連わ 立派じゃ
ワテわ 54連が最高やったわ
雲でわ
出玉わ 60000発が最高
今でも たまに 雲で 助けてもらってるよ
頑張って ジャンジャン勝ってや

ぽん太→さん
[No.9]ぽん太→さん

おぉおとうさんすげぇ…最高何連ですか?僕の35連はたいしたことないんですよね?

おとうさん
[No.8]おとうさん

ぽん太さん
ワテのレアを 一つ
オスイチ
1回転 金襖 七霧 勝利 
爆連後 殿抜け
トイレへ
帰って
1回転
赤襖 七霧 勝利
爆連
昔の 出来事ですわ
ほとんど 毎日朝から晩まで打ってた
いろんな事あるわ
頑張ってね

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報