CR花の慶次-雲のかなたに-

マエボンさん

極傾寄ゾーン

マエボンさん

で、止めてあった台がありましたけど、どう思います?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
マエボンさん
[No.2]マエボンさん

初心者なんでわからなかったから聞いてみました。
返信ありがとうございました。
2通だったみたいです。
金扇子、赤襖で外れました
7リーチ、奥村も外れ、最終はキセル、オマツが笑って3回15R、戰負け、殿で、一度もリーチなしでやめました

啓太。さん
[No.1]啓太。さん

データ見れば、
  小当たりカウントしない店で、回転数も 20、30くらいなら 
 打ってみる価値は あるかも。

 でも、今の時期に 潜伏で やめる人なんて、
  そう居ないから 何も期待できんと思いますが??
 
 あと、説明不足しすぎですよ??『傾奇ゾーンだった』だけでは、
 説明しようが ないだろ??
 
質問するなら ちゃんと詳しく。

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報