CR花の慶次-雲のかなたに-

ひょっとこさいさん

慶次はやはり面白いですね

ひょっとこさいさん

斬も面白いですが雲もやはり面白いですね気まぐれ更新ですがよかったらレス下さい実践報告などカキコミしていきたいと思います

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 11~12
ひょっとこさいさん
[No.1]ひょっとこさいさん

昨日は2円パチにて…投資0、5k保留3松風擬似2伊達赤白でビタ止まり戦中は全て捨丸…15R2回RUB16、1回…時短抜け2回転後、青枠金扇子SU5極図柄キセル松風乗りこなし…内訳はちと忘れました0、5k投資9、4kプラス釘は良くなかったので完璧な運でプチ勝利でした今日わ…斬は釘が明らかに絞めてあったのでイチパチ雲にあまり釘は良くなかったですがストレス発散のために一台目当たりは2R通常のみ回転数330の台へ1、5k投資しても熱い演出がなかったから移動通常ひいた後の台へ…当たり回数26回の台で実践結構元気が良いです金予告がちらほら来ます投資1k保留2おまつ擬似1テンパイのみ…なぜか爆笑とても以外だったからビックリしました
総投資2、5k換金7、4kのまたまたプチ勝利やはり戦中は雲もシンプルで楽しいですごちゃごちゃしていないから慶次の登場が熱くなれますまた報告します

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報