CR花の慶次-雲のかなたに-

ひょっとこさいさん

慶次はやはり面白いですね

ひょっとこさいさん

斬も面白いですが雲もやはり面白いですね気まぐれ更新ですがよかったらレス下さい実践報告などカキコミしていきたいと思います

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
ひょっとこさいさん
[No.12]ひょっとこさいさん

今日も2パチに未だ釘悪し…1、5kやめスレ違いですが北斗がとても釘よかったからやっちゃいました1k25~30 2円だから1k50~55アベレージでしたが…隣がオスイチだったのでやめ-10kです
あぁ~ケイジ打ちてぇ(笑)

おとうさん
[No.11]おとうさん

ぷんぷみさん
おふうリーチわかなりあたってるけど
やっぱり
これ ものチャンやろの演出時に おふうリーチ当たりがパターンかな

もちろん 七リーチも同様
1回わ 2確時に 強演出で ハズレ
もー1回わ
只の キラキラのみ
ハズレ
ワテもそれまでわ 確定や 思てたわ
ハズレます

ぷんぷみさん
[No.10]ぷんぷみさん

おとうさん、七テンおふう外れたんすか??
ぢゃあ、確定ぢゃないんだぁ
ずっと確定だと思ってたよ おれの場合ゎ二回出て、ふへんと三回目ふぅふぅでビタ当たりなりましたよぉ

ひょっとこさいさん
[No.9]ひょっとこさいさん

今日は2円パチンコに行きました斬が入ったって事でもちろん空いてません斬を尻目に雲を当たり回数0回120回の台で実践この台が1番釘よさ気だったもので0、5k一回転目にステ赤赤扇子SU2雷赤襖奥村チャンスアップなし外れ数回転後に青二段やら家門襖やら…元気が良いです上皿がなくなりそうなところで玉貸ボタンをポチ保留がなくなる保留0桜擬似1キセル松風乗りこなし戦中も激アツじゃ~やら直撃音も聞け殿入っても2確やら満足な戦ができました約一万五千発
投資1k回収25kでした斬を尻目に帰宅しました斬で途中虎柄も見ましたが単発でした…今回もプレミアは両極端ですねまた傾きます

ひょっとこさいさん
[No.8]ひょっとこさいさん

レスありがとうございます自分も七の直江は極寒は知っていたんですがそこまでの過程がそこそこ熱かったので直江行った時はしてました慶次打ちならキセルきたら多少期待しちゃいますよねまぁそのキセルが見たいから打ってるようなもんですが
そうなんです…おとうさんが言うようにおふう七テンパイは激熱ながら外しも聞いております同様にものチャン七テンパイとか極図柄ものチャンも外しを聞きますが是非とも射止めたいとこですね

おとうさん
[No.7]おとうさん

お邪魔します
おふう七リーチ 
2回ハズレあり
雲ですが

ぷんぷみさん
[No.6]ぷんぷみさん

7テンおふうゎ確定っすよ
7テン→キセル→直江ゎケッコー釣りが多く、外れ濃厚演出
7テン→直江ゎ期待しないようにしてます

ひょっとこさいさん
[No.5]ひょっとこさいさん

今日は朝一イチパチケイジにて実践投資1K保留2金枠金扇子SU4秀吉桜強白襖奥村チャンスアップなし外れ2K保留2青枠二段同時停止七テンパイ好機キセル白襖直江チャンスアップ無し外れ…結構凹みました七の直江はダメとして好機キセルで外れ…まぁチャンスアップ無いから仕方ないっと言い聞かせました…3K保留3松風擬似1桜強外れ…長寿背景普通真田雷赤襖家門チャンスアップなし外れ…もう静かになったのでやめ投資4、5K
知り合いが隣で打ち1K保留0長寿聚楽衣裳おふう七テンパイふへんやはり七テンパイおふうは熱いですね
ちょっと波が悪くなってきたから少し自粛します

ひょっとこさいさん
[No.4]ひょっとこさいさん

昨日は斬で実践釘悪い26玉交換2R三回引いて150の台でやりましたが…やはり釘が悪いとイライラして長持ちしませんね-8Kでやめたいした演出もなく終わりました
先昨日等価交換朝一前日、前々日20~30回の台で斬を実践8K目に保留4金ステチャンス目ステマル金もののふ七テンパイ桜フェード奥村赤白小ビタ止まりここから10連勝殿通常落ちてもステマルで引き戻したり絶好調ほら貝以外のプレミアも見れ満足時短抜け6回転後、喧嘩キセル強奥村赤白小ビタ止まりこれもほどよく連チャンし220回転目チャンス目ステマル赤真田SPだいふへん今回はあまり元気なく…すぐ通常でも直江プッシュマン見れたので満足時短そくやめ8K投資90K回収でしたこれからも頑張って傾きます

ひょっとこさいさん
[No.3]ひょっとこさいさん

レスありがとうです昨日も2円で傾きました保留3青枠2段好機キセル松風襖伊達赤白小復活当たりプレミアだったから連チャン期待はしてなかったですがぼちぼち連チャンしました紫テロップ慶次外しもご愛嬌って事で
投資1K回収16、4Kでした戦モードはシンプルに楽しめました斬の報告もまた書きますよ

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報