CR花の慶次-雲のかなたに-

関西太郎さん

今更ですが

関西太郎さん

今日、斬が座れないから打ちました。

金扉→もののふチャンス→PUSH→大儀であった→松風リーチで当たりました。

これって当たり確定ですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
政幸さん
[No.4]政幸さん

初めましてこんにちわマイホでは1パチで雲残ってるんでCRの時より廻してますもののふリーチでは毎回出るの祈ってます泣き虫お松に笑って貰うも良し、暴れん坊松風を乗りこなすのも良しでもたまにしか見れない聚楽第リーチにしちゃうんですが紅白セリフを未だ見てません昨日初めて金タイトル見て感動しちゃいました

はに丸さん
[No.3]はに丸さん

皆さん初めまして
『大儀であった!』プレミアですね
雲…打ちたいけど撤去されて悲しいです
斬はどうも相性が悪い
1パチ雲はあるのでまだ見てない『紅白枠』見てみたいです斬にはないからまた色々なプレミア見れるといいですね

関西太郎さん
[No.2]関西太郎さん

そうなんですね。引き戻し含め8連でした。マイホ8軒掛け持ちしてるんで、両方置いてる店なら空いた状態でいいですよ。昨日も1.5kから…金奥義→セリフ金×金→7リーチ→お松→復活当たりでした。
昨日は雲のかなたでラウンド中の百万石も見ました。

熱い展開にいくと、斬よりいいような気がします。

デル玉さん
[No.1]デル玉さん

うちのマイホは斬といれかえでもう雲ありません久しぶりに打ちたいなで答えですけど、もふチャン→大儀は確定のプレミア演出だよ松風、おまつ、聚楽第どれえらんでも当たります

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報