CR花の慶次-雲のかなたに-

ていいすていさん

初めまして

ていいすていさん

初めて気になったので投稿させていただきます
今日花の慶二を打っていたら
金予告でキセル予告がきて直江リーチで当たりましたが
気になったのは直江リーチになる前の扉が慶二と豊臣秀吉?らしき人物が初めて見る演出でしたので気になりました
この演出は激熱ですか?
それとも当たり確定ですか?
その演出のおかげか
分かりませんが27連チャンして今帰宅に至るところです
花の慶二は楽しいですね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ていいすていさん
[No.6]ていいすていさん

啓太さん初めてまして
今日はホームに二台しかないゴーストやってきました
ゴーストでかなり連チャンして慶次に行きましたが慶次で惨敗
おまつの上の役物が落ちてくる疑似連3回リーチ外しました
最近おまつさん泣いてばかりです
結局14箱かえて帰ってきました

啓太。さん
[No.5]啓太。さん

ていいすていさん、 
 はじめまして!! 秀吉 慶次、襖いいなぁ!!
 
 自分 一年くらい打ってますが 見た事ないっすょ
  松風襖は二回くらい見たんですが。

 おまつも 見た事ない

ていいすていさん
[No.4]ていいすていさん

書き込みありがとうございます
プレミアでしたか
私の行くパチンコ店には斬がまだないので斬もしてみたいです
家の隣がパチンコ店なので毎日の用に行ってますが慶次はあまりやった事なくて

マーキさん
[No.3]マーキさん

たなかさんのおっしゃる通り当確のプレミアです
後は松風襖やらおまつと慶次の襖やらありますよ頑張って沢山のプレミア見て下さいね

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報