CR花の慶次-雲のかなたに-

しかまるさん

朝イチ確変ランプ

しかまるさん

点灯してる台ってあるのかな?昨日も戦モード中に閉店なっちゃたし(;o;)ぃっも閉店時間に限って連チャンすんだょなぁ↓(-.-)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
しかまるさん
[No.8]しかまるさん

2R確変って連チャンしなぃのかぁ↓当たり演出よって連チャンするのかな?

セナさん
[No.7]セナさん

はじめまして。僕は暇な日は朝一潜伏の台探して店廻ります。慶次に限らず、最近の機種は潜伏が多いし、店によっては慶次のイベントで、わざと店が潜伏させる店もあるみたい!でもこれは、ばれたら営業停止なはず!慶次だけなら、僕は四回は見つけたよ。

ケントさん
[No.6]ケントさん

昨日の閉店後、慶次の電源を落として入れ直したところ、一台だけ潜伏確変の台を発見(゜_゜手でスタートチャッカーに玉を入れたところ3回転目でセリフ紅白枠!!こうゆうときに限ってプレミアとかでるんだよなー(-.-;)

シュルトさん
[No.5]シュルトさん

一回見つけた事があります。そんときは、23回転目で、金フスマからの真田リーチで外して、ランクアップ大当たりが来て1300発出しました。
でも、ソッコー戦モードで負けて単発で終わって600ハマリしました(泣)

しかまるさん
[No.4]しかまるさん

やっぱなぃょね↓開店待ちして見つけても無駄だね↓

ケントさん
[No.3]ケントさん

うちの店はラムクリアしてないよ!でも2R確変引いてもすぐ2R通常引いて終わる台が多いから、あんまり確変で残ってる台はないなー

ぺんたさん
[No.2]ぺんたさん

ほぼないと思いますよ?店側は内部確変がないようにラムクリアってやつをしてるんで?

ぺんたさん
[No.1]ぺんたさん

ほぼないと思いますよ?店側は内部確変がないようにラムクリアってやつをしてるんで?

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報