CR花の慶次-雲のかなたに-

ドーハーさん

こんなの初めて

ドーハーさん

今日一円パチンコで隣のおじさんが1万発出してなお戦モード継続中なのに止めようとしてる、店員が説明してもニコニコしながら止めてしまいました。私はそういう場面に初めて遭遇したので、多分店員がリセットするんだろうと店員に「これってリセットか何かするの」って聞くと何もせず空き台にしますと言うのでじゃあ、いただきますと台移動するとその後2万発出ました。こんなラッキーな経験した人いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
デル玉さん
[No.1]デル玉さん

1円ぢゃなかったらもっとLUCKYだったのにね

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報