CR花の慶次-雲のかなたに-

たか3さん

連チャンしない...

たか3さん

最近よく当たりを引くんですけどなかなか連チャンが伸びません(--;)2、3箱どまりですわ(-.-;)y-~~~みなさんどれくらい連チャンしてます?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
フランチェンさん
[No.11]フランチェンさん

しまたくさん…なんとなく判る気がします。良く行くホールもどちらかと言うと、夕方(夜に近い)時間からが大爆発しています…昼過ぎから夕方迄は、狙い目ただひたすら、回転数稼いで居る感じですからね…(-.-;)「朝一でヒットしない台は夕方から…」って自分の中では、思っています…大ふへん者で当たりを引いた時、私は、継続2回以上から始まると、連チャンしない…ってジンクス有ります。好調の台はふへん者で箱出し出来ますし…殿モードでも、やたらと、慶次が出て来て、復活するし…戦モードでも、ほぼ、単騎突破が頻発しますからね…(私もまだ、慶次は初心者なんですが…なんとなく、連チャンしない台かな~)判りますね…

クロ先生さん
[No.10]クロ先生さん

慶次は夜に爆裂することが多いですね。風流リーチでも夜のシーンなら強いのも、そのことを物語っているのかもしれませんね。

しまたくさん
[No.9]しまたくさん

いつも、これは続くぞ~と 感じる時は、何故か、閉店間際です

たか3さん
[No.8]たか3さん

まねきねこさん、フランチェンさんほんま羨ましいです(*_*)この演出で当たったら連チャンする!みたいなのありますかね?

フランチェンさん
[No.7]フランチェンさん

こんばんは…私は最高38回3時間ハンドル握りっぱなし…箱は24箱後にも先にもこれが最高記録です…f^_^;

たか3さん
[No.6]たか3さん

ロン先生どうも(^-^)今までで最高でも15箱ぐらいしか出したことないんで30箱目指してまた明日も頑張りますわ(^-^)/~~

まねきねこさん
[No.5]まねきねこさん

慶次は何度かおいしい思いしてます。何回かかったか覚えてないけど…30箱が最高!今日は、18連で11箱ゲットしてきました。久々です。

たかおおさん
[No.4]たかおおさん

お互い 大連チャンを目指して頑張ろう(^o)/

クロ先生さん
[No.3]クロ先生さん

爆裂は 予期せぬ時に やって来る
慶次では一度台が目覚めると、軽く3時間くらいは当たりっぱなしになりますから、どうか楽しみにしていてくださいね。

たか3さん
[No.2]たか3さん

たかおおさんお返事ありがと(^-^)ほんまデータの大当たり回数増えるだけで玉なかなか増えへんよね(--;)僕は今日大当たり回数0、回転数1720の台に座って2千円で7リーチ、桜が全く散らず大当たり→戦モードで早くも敗戦→殿モード警告音でRUB→激アツじゃ~で城門突破→またまた敗戦で今日の戦終了しました(T_T)まあ勝ちは勝ちやからいいんやけどね(^^;)大連チャンしたいな~

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報