CR花の慶次-雲のかなたに-

ザエルアポロさん

極傾奇ゾーン

ザエルアポロさん

100回転以内に通常から極傾奇ゾーンに、四回も入りました。極傾奇ゾーンは潜伏が高確率なため、頻繁に行き来したら、当たりは目前と踏んでいいんでしょうか?資金なかったんで、帰ってしまったんですが…。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
北条さん
[No.11]北条さん

はじめまして。2確引いても風流に飛んで降格しない事を祈るしか無いですね 殿モードでも、すぐ 増援来て2通に変わるし

ザエルアポロさん
[No.10]ザエルアポロさん

最近はパチンコよりスロットが楽しいです。スロット何十回かやりましたが、外したというか負けた記憶が余りないほど、勝てます。今日は、就活が一時的に落ち着いて、久々にスロット打ちました。機種はゴレンジャーです。小さい頃よく見てたんだぁ。それはさておき、赤7BBでゴレンジャータイム(RT)に入りました。このRTはBBを引かない限り9999G続くとても楽しい時間です。でも、行ったのが22時で、9999G中700Gしか回せなかった。あと9000近く回せるのに、閉店が23時だからしょうがないか。小遣い稼ぎで3000円勝てたからよしとしましょう。
パチンコの掲示板なのに、スロットの話題で且つ長文ですいません。

★☆みや☆★さん
[No.9]★☆みや☆★さん

さすがに100G以上ハマると不安になりますし、エラーなんか起こった時に落としたらりしますからね!
普通に聞いたら普通に落としてくれましたよ(^O^)

外部から見抜くのはきついっすからね!
あと!不思議体験!
エヴァで朝一3Gで確変絵柄で当たり、歌がフライトゥザムーンで確変スタートが覚醒モードからでした☆
内部覚醒に入っていたんだろうか…
歌違いで確変昇格確定とゆう演出はありますが、それは魂のルフランのはず!
終わっても通常確変映像っすから!
ちなみに朝一ランプなし状態です☆

長文失礼m(__)m

ザエルアポロさん
[No.8]ザエルアポロさん

そんな度胸、僕にはありませんその方法は知ってましたが、店員さんに電源落としてなんて言えません
みやさんの店はいいですね

★☆みや☆★さん
[No.7]★☆みや☆★さん

ども!みやっす☆
遊びきたよー♪

一つだけ!金を使わず判別が可能な方法があります!
これは店側のサービスが可能ならの方法なんですが、定員に一度電源を落としてもらう!
朝イチ限定のランプがついていたら確変☆ってな感じ(´∀`)
ウチの方は言えば落としてくれます☆
ちなみに2R確変ひいて168Gハマった経験あり♪
経験上案外ザエルアポロの感じはあるかもしれませんね☆

Gimletさん
[No.5]Gimletさん

だからセグ見る以外は確認できません。

ザエルアポロさん
[No.4]ザエルアポロさん

前の人がそういう引いたか引いてないかをどう判断すればいいんですか?その人の隣に座るんですか?

Gimletさん
[No.3]Gimletさん

前の人が2通or2確or小当たり引いてたんなら調べる方法はない。

ザエルアポロさん
[No.2]ザエルアポロさん

傾奇ゾーンには一回も入らなかった場合はどうすれば?
そのまま極傾奇ゾーン入ったんですよ。

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報