CR花の慶次-雲のかなたに-

政幸さん

奥村…君てゆ~人は

政幸さん

田舎なので花慶~斬~がまだ入りません。なので資金を減らさない為に可愛いらしく1パチの花慶を最近やり始めたんです。奥村君は1パチでも渋いですナ金襖→金扇子→秀吉「お前は天に…」→花吹雪が渦巻いて→金襖…期待してもおかしくないですよネだがしかし奥村君は平気で外してくれました確かに文字もセリフも白かった…それにしても「お前は嫌いかそんなに俺が嫌いなのか~~っっ」と頭か肩を掴んで揺さ振ってやりたいです皆さんは奥村君に好かれてますか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 91件中 1~10
政幸さん
[No.92]政幸さん

何で自分同じレス載っけてるデスか驚いた今週は久々連休で朝から行ってまいりましたエヴァも斬も座れずやはし雲へ12K207回転で、もののふチャンス超久々「大儀」→お松に笑って貰って4勝→213回転またまたもののふ伊達公タイトルもセリフも白かったのに3ビタ止まりそれが11時少し過ぎ、そこから戦と殿が引っ張りまくって3時過ぎ迄通常モードに戻らず連勝は10が最高でしたが箱は20あったので良し明日も同じ台に座ってみよ~かと考え中

政幸さん
[No.91]政幸さん

お疲れ様でしたまさしく愛されてましたナ自分も愛されたいいや~傾き倒しましたネ~本当におめでとうございました人様の事ながら天晴な報告は良いモノですナもう一仕事頑張りますヨ

政幸さん
[No.90]政幸さん

お疲れ様でしたまさしく愛されてましたナ自分も愛されたいいや~傾き倒しましたネ~本当におめでとうございました祝いはもう終わりましたか人様の事ながら天晴な報告は良いモノですナもう一仕事頑張りますヨ

ぷんぷみさん
[No.89]ぷんぷみさん

政幸殿、ただ今帰還しました
久々に連チャンしまくったでぇ
その後、何だかんだで39連即止めしたぁ
一撃44000発→+162Κキター
久々ふるえましたね
天に愛された日でした

政幸さん
[No.88]政幸さん

豪奢な当たりでしたナにしてもソレでも奥村君1パツで当ててくれないんだまだ傾き中ですかの~ぅおめでとうございますo(^ヮ^)o自分は本日パチ屋が閉まる頃迄仕事でござる明日はパチ屋は休みだし早くホールに行きたいナ~某の分迄傾いて下され

ぷんぷみさん
[No.87]ぷんぷみさん

こんにちわ
エヴァ5見にいったら、座れる訳もなく、斬へいこうとしたら、空き台がない
ふえぇ~ん
雲で傾きました
ちょうど、10Κ投資→桜ステチェン→金台詞→ステップ4秀吉→4テン→好奇→確定キセル→雷フェード→金襖奥村家紋→奥村(赤赤大)→ハズレ→復活←文句なしの演出てか、豪華すぎ
ただ今11勝まできました
当たりゎ7回ふへん、うち3回48、後ゎ11回15っすわ
好調にとばしとりますぞぉ

政幸さん
[No.86]政幸さん

つい先刻マイホより帰宅ウチとこは木曜にエヴァ導入デス相変わらず1パチ雲狙いでしたが座れず、パトラッシュ2廻しました雲は2台しかないのに両方800回転以上なのに2人共立ちませんまぁ自分もきっと同じか大儀見たいナ~おめでとうございました

ぷんぷみさん
[No.85]ぷんぷみさん

今日ゎ久々に甘エヴァ打ちたくて打ってましたが、2箱いったりきたりでイライラしてたので、雲に2箱もって雲にいった所、お座り一発もふちゃん→大儀であったキター

政幸さん
[No.84]政幸さん

久々に朝一から雲廻しました実は昨日仕事帰りに斬廻してみたのですが相性がまだ合わないらしく、4万持ってかれました今日は楽しかったデス有難う松風有難うお松殿何回か奥村君には嫌われましたが、夕方6時頃に初めて見た金タイトル赤セリフで3、4リーチで一発3当ててくれました流石に金タイトルを外す訳にはいかなかったのでしょうそのかわり2連に繋がる迄が長かったもう捨と岩は留守番しててくれ~って感じで何回本陣襲撃された事か時間はかかりましたが何とか5勝して13箱にて撤収8箱分勝ちとゆ~事で良し風呂も途中楽しんだし

ぷんぷみさん
[No.83]ぷんぷみさん

本日の傾奇日記

今日も遅番でしたが、マイホに足を運んでしまったぁ
斬ゎ1台開いてたものの、1700以上ハマリな為、断念
雲にいくと、大当たり3回、109捨て(総回転650位)の台があり、着席
109→投資12Κ、304→桜ステチェン→台詞銀→ステップ5→6テン→好機→桜フェード→白襖→奥村(白赤台)→666→ 4連

237→七霧→白襖→長寿二分割→4テン→雷フェード→白襖→直江(白白小)→大ふへん→13連


167→台詞銀→ステップ5→チャンス目ものちゃん→2テン→大儀→聚楽第→4連即止め

19000発位で+63Κちょいしたぁー
傾いったかなぁ

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報