CR花の慶次-雲のかなたに-

グロッサリさん

法則崩れ?

グロッサリさん

聚楽第の擬似連が二回続いたあと襖がしまって
なんと奥村リーチ
余裕でみてたらハズレて
大ふへんに
そのあと戰モードも二回転で終了!殿モードも潜伏ならず
大ふへんの出玉も呆気にとられててたった500ほどでした
なんだか府に落ちない気分です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
啓太。さん
[No.3]啓太。さん

紅白と、聚楽第擬似じゃ
  訳が 違うだろ!!
 
 たしかに どちらも
  当確なだけだから、
  仕方ないが、、、
 聚楽第なら そんまま
  秀吉行けって だれでも
   思うだろ??

北条さん
[No.2]北条さん

はじめまして。じゅ楽第擬似2連で当確ですから。ランクアップに行ったのは残念です自分も保留4+紅白柄キセル白タイトル真田 外れてランクアップでしたから

モロりんさん
[No.1]モロりんさん

そうなんですよね
そこは15Rであって欲しいんですが、法則崩れで武将系に行ったらなんでもアリになっちゃいます
残念でしたね

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報