CR花の慶次-雲のかなたに-

☆★☆ゆう☆★☆さん

台の選び方…?

☆★☆ゆう☆★☆さん

今日は、マイホでイベントデーなのですが、さてさて☆ 夕方から行かれる方、狙うとしたらどんな台を狙いますかぁ(◎o◎) ちなみに、あたしは前日に出てて、当日も出てる台を回してます(*^o^*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
☆★☆ゆう☆★☆さん
[No.2]☆★☆ゆう☆★☆さん

返信ありがとうございます(o^∀^o)♪  あたしもですね、100~と、600~の2台が残っていたら、600~の台にチャレンジしちゃいますよo(^-^)o ハァー★早くマイホへ行きたいですε=ε=┏( ・_・)┛

ゅぅゅうさん
[No.1]ゅぅゅうさん

私は600~700回転の台を拾います☆
当たり回数は気にしてません…
後は6Kでの回転数(ボーダー越えするか)で判断します☆
パチンコ=回転数と 植え付けられてしまったのです(涙)

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報