CR花の慶次-雲のかなたに-

ザエルアポロさん

金枠

ザエルアポロさん

セリフの金枠だけだと弱いんですかね~?続いたり、桜吹雪が絡まないと…。武将のタイトル予告が金だと確定だと、ダチが言ってましたが…。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
北条さん
[No.3]北条さん

はじめまして。強予告が絡めば白タイトルでも当たりますよ。保留玉が重要ですけど、、

ザエルアポロさん
[No.2]ザエルアポロさん

弱いのは分かっていましたが、それくらいです。期待もてたのは…。1000円あたり22回転したので、その台を離れたくなかったので、頑張りましたが、駄目でした

小ラオウさん
[No.1]小ラオウさん

金枠だけではよわいっす。金枠金襖金扇子などが出たらキセルか桜フェードが絡んでくれると期待してもいいっす。タイトルが金なら確定っすよ!あと言葉の色にも注目!これも金なら確定っす

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報