CR花の慶次-雲のかなたに-

ホットぽこさん

慶次の新台よりも

ホットぽこさん

皆さんは、どうですか?雑誌とかで斬の新台が載ってますがリーチの内容も増えて、ほんと綺麗で完璧な台と思いました。でも雲のかなたも残してもらいたいです個人的には!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ホットぽこさん
[No.2]ホットぽこさん

こんにちわです!ふへんものさん(^^)/慶次雲のかなたにが撤去された後は、何を打ってるんですか?自分は牙狼を打ってる事が最近は多くなりましたm(_ _)m 斬に期待してます(^_^)/~~

ふへんものさん
[No.1]ふへんものさん

ホットぽこさん初めまして、私もスレをたてているのですが、マイホに慶次がなくなったせいで慶次の報告とかが出来なくなっています。もう来週には新台は入るのだろうけど、残して欲しいですね、是非とも、でも私の近くのホールでこの間、牙狼がやっと入ったところです。慶次の新台はまだまだ先のようです。まあ他の大きいホールから雲かながなくなってしまってもこのホールにはまだまだあると思います

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報