CR花の慶次-雲のかなたに-

l-TAKE-lさん

白家紋外し!?

l-TAKE-lさん

結構な強予告に白家紋直江きてはずした人がいるようです。
白家紋ってはずすんですね 汗
そもそも期待度どのくらいあるんでしょうか?わかる方教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ドクターアキラさん
[No.4]ドクターアキラさん

初めまして
白襖の家紋は70~80%位だったと思います。

僕も白襖の家紋で一回だけ外しました。

l-TAKE-lさん
[No.3]l-TAKE-lさん

詳しい方いましたら、どのくらい熱いか教えてくださいm(..)m
余談ですが、自分の周りで計15回で15回あたってます。そんな中嘘つきな奴が白ふすま家紋外したとか言ってきたから本当なのかと疑問に思っている所存です(^_^;)

l-TAKE-lさん
[No.2]l-TAKE-lさん

あっしゃさんはじめまして。
いきなりですが、ふすま家紋の中で一番熱いのは白ふすまに家紋ですよ(゜゜)

あっしゃさん
[No.1]あっしゃさん

はじめまして、あっしゃです!!自分は何回もはずしまくりです(T_T)      予告がかなりあつくないと、金でもはずします(T_T)

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報