CR花の慶次-雲のかなたに-

ホットぽこさん

どなたか教えてもらえないですか

ホットぽこさん

今日、慶二を打っていてから画面に伊達と真田のステップ1のリーチで伊達のボイスで、いただいたと、しゃべった後にキセル予告が複合したけど大当りしませんでした。プレミアじゃないんですか、どなたか教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ホットぽこさん
[No.3]ホットぽこさん

Gimletさん、ありがとうございました。今日はぐっすりねむれそうです。

啓太。さん
[No.2]啓太。さん

この、サイトにも載ってるんですが、 いただいた!は プレミアじゃないっすね。
 チャンスアップ なので、キセル有りならアツイかも~ ですが ハズレも余裕で ありますね。
 なんか説明下手で すいません

Gimletさん
[No.1]Gimletさん

プレミアではごさいません。

ちなみにSU2です。

チャンスアップではありますが、SU2にプレミア(確定)台詞はありません。

信頼度は約32%です。

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報