CR花の慶次-雲のかなたに-

☆マイマイ☆さん

もののふ

☆マイマイ☆さん

こんばんは☆慶次でもののふ演出直江兼続で当たったことがありましぇん(´~`)(計六回、極傾奇ゾーンで種無しの時が四回)こんなに当たらないものなのでしょうか?う~ん、アツイって言われたんですが…どうなんですか?みなさん教えて下さい☆ちなみに今日もハズしてきました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
☆マイマイ☆さん
[No.10]☆マイマイ☆さん

北条さん、こんにちは☆保留4直江でも鉄板ではないと思うので薄いとこ引いちゃったんじゃないですか…?私なんて、薄いとこ引きまくりで大当り継続しませんから(苦笑)周りは七万発出たとか景気いい話多いですけど☆う~ん、傾きたい…

北条さん
[No.9]北条さん

はじめまして。もののふ直江保留4でもあたたことないです6切りなら可能わかわるんでしょうけど、、

☆マイマイ☆さん
[No.8]☆マイマイ☆さん

Gimletさんありがとうです(o^-')b今日は慶次打てる状況じゃないなぁ…(ホールちぇく中)また質問させて貰います☆

Gimletさん
[No.7]Gimletさん

こんにちは☆

傾いたらまた報告くださいね。
質問もわかる範囲で答えますので(^O^)/

☆マイマイ☆さん
[No.6]☆マイマイ☆さん

確かに楽しいですよね☆分かります☆奥深いし…私は他台でプラった時にぶっこんでぶった切られてる感じですかね…命かけてるGimletさんには慶次かないません('◇')ゞまた明日以降返事しますぅ☆よかったら返事下さい☆出先で(こんな時間に?不良だね、不良です笑)電池ないので…(-"-;)おやすみなさいです☆

Gimletさん
[No.5]Gimletさん

ちょっとマイナスぐらいですね☆

命かけなきゃ傾けない♪
って唄ってるので毎回命懸けてますよ(^-^)/

慶次はスペック厳しいですし継続率も本当に80%か?と思うこともありますが、
演出が好きなんで打ち続けてます☆

☆マイマイ☆さん
[No.4]☆マイマイ☆さん

Gimletさん、慶次ばかりなんてスゴいですね☆私なんか財布の中ドカーン(ドカーン)!ですょ…|||(-_-;)|||(戦モード中の唄がそう聞こえるんです…)慶次と戯れると大概…収支どんな具合ですか?

Gimletさん
[No.3]Gimletさん

私は慶次しか打ってないです。

この前半年ぶりに慶次以外(キン肉マン)を打ちましたけど。

私も回る台を打ちます。
同じぐらい回る台なら演出多い方が良いですが☆

そのお友達ですが、慶次は潜伏確変あるので、狙えるかもですね!
潜伏拾っても出玉なしで終わることもありますが。
傾奇ゾーン突入時にセグ見る以外は確変を見極める方法ないので難しいですけど。

☆マイマイ☆さん
[No.2]☆マイマイ☆さん

Gimletさん、ありがとうございます(^-^)♪保留は見てなかったですぅ…多分、今日ハズしたのは保留は二だと思います。あ~なるほど!と納得です。スッキリ☆これで今夜寝れます(爆)慶次には秘密というか演出が細かいのでアツどころ沢山あって面白いですね☆
 どんな台を打たれるんでしょうか?ガチンコで回る台勝負ですか?それとも役モノ・演出ですか?知り合いはガチンコじゃなく、ゾーン(潜伏を探してるみたいな感じ)とかなんちゃら言ってますが…(あるんかなぁ?)私は基本ガチンコ派なんですが、当たらなさ過ぎ…八百分の一ぐらいかも。。。。(〃_ _)σ∥相性悪いのかな(爆)

Gimletさん
[No.1]Gimletさん

こんばんは

ものチャンに行くまでの展開しだいです。

まずいきなりものチャンなら保留に注目です。
保留1や2ならよくテンパイするのであまり期待はできません。
保留4ならあまりテンパイしません。
なので保留4でいきなりものチャン演出になり、図柄がテンパイしたらチャンスです。

チャンス目からのものチャンですが、極傾奇図柄からものチャン行けばかなり熱いです。

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報